ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして何本食べるんだ…。

昨日発売した【KH355/2Days】ですが…じわじわ進めております。 ちなみに… こちらが同梱版中身とパッケージ裏。 開封してすぐ本体を充電、ちょっと所用を済ませていざプレイ開始!! ………タイトル放置で流れるムービーにボイスが入ってるって珍しいですね。 …

KH358/2Days発売☆

さあ、【KH358/2Days】が本日発売☆ みなさん、タイトルちゃんと言えるようになりましたか? キングダムハーツスリーファイブエイトデイズオーバーツー ちょっとした早口言葉並みですね。 ちなみにタイトルの意味は… 358日ってのは1年(365…

☆ハッピーバースデー☆

本日、5月29日は管理人の誕生日です!! え、何回目なのかって?? んなもん聞くな!! 永遠の10代ですよ(笑) まあ、年齢のことを考えると、先々の…老後とか色々不安なことばがり思い浮かぶのでこの辺で。 久々に髪を染めたせいか、学生時代に取った免…

ドコモショップ…。

みなさん、どこのケータイをお使いですか? 仲間由紀恵さんや嵐でおなじみの【au】ですか? お父さんや上戸彩さんでおなじみの【ソフトバンク】ですか? 堀北真希さんや成海璃子さんでおなじみの【ドコモ】ですか? 管理人は一応家族で【au】、個人的に…

ダヴィンチコード…。

少し前にテレビで放送された映画「ダヴィンチ・コード」をようやく観ました☆ 管理人にしては珍しく、原作の小説も読んだ作品です。 ま、原作は知人から借りて読み、映画はテレビ放送で観たので一銭も払ってませんけどね(笑) 原作を読んだのはかなり前なので…

ユニクロ…。

※本日は、会社の都合で急遽仕事がお休みになりました。月曜行ってすぐ休みって微妙…。 さて、今じゃ、どこへ行ってもお店があるユニクロ。 管理人の地元でも毎週のようにチラシが入ってます。 年齢に関係なく、みんな1着ぐらいはユニクロの服をもっているの…

嫌われてる…。

何か最近、午前中のネットの接続状況が異常なまでに悪い…。 繋がるサイトはすんなり繋がるのに、 ポイントサイト系がいつまで経っても画面が真っ白だったり、待機中だったり… ブログを更新しようにも、自分のブログへ飛んでくれなかったり… 何か自分のブログ…

あくびしてくれ…。

昨日からアフリカの大自然を駆け巡っております☆ …テレビの中で。 PS3ソフト「AFRIKA」 カメラの知識なんざ良く知りませんが、とりあえず、獲物見つけたらとにかくシャッターを押す(笑) で、結構、すぐに枚数がいっぱいになるので失敗したヤツや要…

アフリカ…。

アフリカで大自然に浸りたい!! とはいえ、パスポート持ってない管理人が現地へ行けるわけもなく、本当に行きたいの?と聞かれれば正直そんなに行きたくもない(笑) PS3の【AFRIKA】で十分です。 ということで、中古で買ってみました。 ちょろっと…

どこも売り切れ中…。

新型インフルエンザの感染者がついに関東にまで!! マスクが飛ぶように売れてます。 昨日、母に付き添って「広告の品」※お1人様〇個までの商品を買いにドラッグストアを2軒ほど回ってきました。 その両方で、マスクが売り切れ。 マスク売り場前には立ち尽…

哀愁漂う後ろ姿…。

18日に半年ぶりにメールした友人と、その翌日の19日にディズニーシーへ行ってきた管理人です。 いや~県内だと、ちょっと遊びに行こうか程度で行けるんでいいです☆ ま、金額的にはちょくちょく行ける金額じゃないですがね…。 相変わらずパスポート高い…ちゅ…

最大40分待ち…。

昨日は、友人とディズニーシーへ行って来ました☆ シーソルトアイスが食べたくなって。 暑くなるのを覚悟し、日焼け止めもしっかり塗って半袖にベスト、7分丈ジーンズという格好で行ったんですが… 曇り。ほとんど太陽でない。 しかも…風があるので寒い…。 上…

シーソルトアイス…。

KH358/2Daysの発売が迫ってますね。 管理人の元へは、30日に同梱版が届きます☆ 妹も同じく同梱版を買うので通信プレイもできる予定です!! まあ、どんだけ通信プレイするかはわかりませんけどね…。 友人たちはあまりゲームやらない人が多いので…職場なら…

すんげー重い…。

本日、ネットが非常に重く一部のサイトやYahoo!のニュース記事が開けない状態になってます…(ノ△T) 何故? Yahoo!のメールは普通に開ける。が、メール内のリンクは開かない…。 ちゅーか、自分のブログも接続中から一向に進む気配なし…。 メンテでもしてるの…

パンツ写真に激怒…。

一部スポーツ紙にパンツ一丁の写真が掲載され、朝青龍が激怒したそうです。 ………新型インフルエンザとかで世間が騒いでる時に、何、男のパンツ姿なんぞを写真にして新聞に載せようと思ったのか…。 よく考えろ!! 普段から、「まわし」姿の相撲取りのパンツ姿…

小学生が600万円盗んだ…。

沖縄の石垣島で、小学生が近所の男性宅から現金600万円を盗んで補導されたそうです。 600万円って…小学生がそんな大金盗んで何すんの!? あ~ゲーム買っちゃったのね。 まあ、たしかにゲーム高いからね。 本体なら、DSやPSPだって2万近いし、P…

沖縄旅行~ツアー最終日編~

本日は、ちょっと出かける予定があったので朝早くに更新しようとしたんですが… 何故かブログが開かず、ケータイから更新しようと思ったんですが、ケータイからだと画像が貼れないことに気づき、こんな時間になっちゃいました…。 ま、気を取り直して、沖縄旅…

沖縄旅行~ツアー2日目編~

さて、昨日に引き続き、本日も沖縄旅行のツアーを写真付きでご紹介☆ 2日目は沖縄ツアーのメインとも言える【美ら海水族館】がコースに入っており、疲れました。 では、さっそくツアー2日目、最初の観光地は… 【ナゴパイナップルパーク】 名前の通りパイナ…

沖縄旅行~ツアー初日編~

2泊3日の沖縄旅行から昨日の夜(正しくは今日の午前0時過ぎ)、自宅へ帰ってきました。 いや~久々の飛行機&初めてのツアー旅行でしたが、バスの移動って案外疲れますね…。 乗ったり降りたり、高速使うんでシートベルト締めたり。 とりあえず、色々写真も…

免税店…。

沖縄旅行最終日です。 国際通りでお土産をたんまり買いました☆ …ちゅーか買いすぎましたヨ。 もちろん自分へのお土産もちゃんと買いましたが、土産代のほとんどが酒。 泡盛だけで軽く1万以上いってますからね…。 管理人、飲まないのに…。 で、最後にギャラ…

美ら海水族館♪

沖縄旅行2日目です。 まず、パイナップルパークへ行って生パイン、パイナップルワイン、パインジュース、パインのお菓子色々を試飲・試食してきました☆ お腹いっぱいです(笑) 次に蝶々園…別料金だったんで入ってません。大きい蝶々とのことですが…地味なん…

めんそーれ♪

朝4時に起き、5時に羽田行きのバスに乗り、8時に搭乗・出発。 10時に那覇へ到着し、バスでひめゆりの塔や平和記念公園などの、お決まりのコースを回って来ました。 当初の予定コース順と若干変更があり、この後は、座喜味城跡へ。 それにしても日差しが暑…

準備中…。

只今、準備中につき大忙しです。 何の準備かと言うと…旅行。 明日から2泊3日で沖縄行って来ます☆ 人生初の沖縄です♪ 美ら海水族館行って、ジンベイザメ観て来ますヨ~☆ 10日は母の日でもあるので、母と2人旅です。※旅費等、全て管理人が負担。 北海道の…

マイペースにゃんこ…。

旅行から帰ってきました。 あいにくの雨だったんで1日目は特に外では遊ばず、ホテル内の無料カラオケや無料卓球を満喫し、 2日目は沖ノ島をちょこっと散歩し、【猫だパーク】で丸々としたにゃんこをこねくり回し、引っ掻かれ噛み付かれてきました。 フカフ…

噛まれた…。

旅行中なので携帯からの更新です。 昨日は雨で、今日もポツポツと雨模様なので… 『猫だパーク』に行って来ました☆ ※室内に猫放し飼い。 丸々と太ったにゃんこに、大きいにゃんこ、でかいにゃんこ…要するに大きいサイズしかいない…orz で、抱っこを嫌がったり…

大画面でWii…。

本日は出かけるため早起きしました。仕事のある日はこれぐらいに起きてますが、最近は8時前後までダラダラ寝てたりしてる日々。 …このぐらいに起きた方が頭がスッキリしてることが判明。 さて、天気の悪い日しかTBSが映らないという厄介な我が家の地デジ…

レッドクリフ パートⅠ…。

レッドクリフパートⅡが絶賛公開中とのことで、 以前、テレビで放送したのをDVDに録画してあったので昨日やっと観ました。 ※注意※ 管理人、三国志に関する知識は何一つ持っておりません(笑) ゲーマーですが、三国無双とかもやったことないです。 とまあ、…

デスノート実写映画化…。

デスノートが実写映画化されるらしいです。 え?もうとっくに実写映画化してんじゃん!! とツッコミたくなりましたが、今度はハリウッドの実写映画化されるようです。 ………え~辞めたといた方がいいんじゃない? ドラゴンボールの二の舞だったらどーすんの?…

テリーヤキバーガー…。

現在、モスバーガーにて【期間限定・数量限定】で販売中の 「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーを食べました☆ この間、お昼頃にモスバーガーへ寄ったら、 入り口に『本日分の「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーは終了しました』との張り紙があり断念。 地元…

バッサリ…。

バッサリ、ザックリ、スッキリ☆ 肩より長かった髪をショートにしてきました♪ 仕事忙しくて伸ばし放題、跳ね放題だったんで、容赦なく切っちまいました。 暑くなるんで丁度良いし。 いっそ明るく染めちゃおうかなぁ。金髪…はさすがに無謀なんで、明るい茶髪く…