ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

嫌われてる…。

何か最近、午前中のネットの接続状況が異常なまでに悪い…。
繋がるサイトはすんなり繋がるのに、
ポイントサイト系がいつまで経っても画面が真っ白だったり、待機中だったり…
ブログを更新しようにも、自分のブログへ飛んでくれなかったり…

何か自分のブログに嫌われてるみたいです…orz

一体、原因は何なんですかね?

今日からまたお仕事の都合上、早朝にパソコン触るのに…。
最悪、ブログはケータイから更新かなぁ。
でも電車に乗ると忘れちゃうんですよ。寝てて。


………やっと繋がった。
というか、「あなたのブログへ」じゃ全然繋がらなかったので、
検索から飛びました。

…あっさり開いた。

…「あなたのブログへ」ボタンがダメなの??

ブログの内容が重いせいなんですかねぇ?
…過去の記事とか画像を整理した方がいいのかな…。

でも、ポイントサイト系が繋がらない理由とは関係なさそうだしなぁ。

昼とか夜なら案外繋がるのに…。
アクセスが集中してるせい…とか?

いやいや、管理人のブログにアクセスが集中することなんて今までもこれからも有り得ないから(断言)


あ~なかなか繋がらなかったせいで、時間なくなっちゃったよ…。

とりあえずアフリカの進行状況を報告。

'''1日中カバをストーキングして、やっと「あくび」写真撮れました。'''

…今だかつて、これほどカバを見続けたことがあっただろうか…。
これほどまでに見続けても特にカバに愛着がわかないのは、カバのせいなのか管理人のせいなのか…。