ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新すばらしきこのせかい体験版…。

『新すばらしきこのせかい』 PS4版、Switch版をどちらも途中まで体験しました。(※同じところまで) DS版で『すばらしきこのせかい』をプレイしていた管理人の感想としては… 正直、斬新さや真新しさはない(´-ω-`) 当時はタッチペンやDS本体の蓋の開閉など、 DS…

ノンアルコールカクテル…。

ホテル【グランドニッコー東京ベイ】にあるオールデイダイニング「ル・ジャルダン」の『1st アニバーサリースイーツブッフェ』に行って来ました(*´∇`*) …スイーツブッフェなのに、スイーツの写真撮り忘れました(´;ω;`) 食べるのに一生懸命で…。 ロースト…

ユフィ出るぞー!!

モーグリポンチョ姿のユフィがプレイアーツ改で発売!! わーい わーい♪ヽ(´▽`)/ さすが本物のクオリティは違う! 管理人お手製のクオリティ…( ノД`)… ゲームが発売されて内側の造りもわかった今ならもうちょっとどうにかなりそう。 でも本家から本物が出る…

ゴミ化…。

五輪公式グッズが全く売れず、業者は大量のゴミと化す覚悟をしているそうです(´-ω-`) まあ、確実に売れ残ってゴミと化しますよねぇ。 管理人は当然買わないし、 『タダであげるよ☆』と言われても貰わないですからね(  ̄▽ ̄) ゲーセン等で景品になってる場合…

衝動買い…。

頻繁にPS5で遊んでますが… 暑くなってきて扇風機を回しているとキャラのボイスは聞こえていても、BGMや環境音などが良く聞こえないことがしばしば(´-ω-`) なので… ポチっちゃった(≧∇≦) SIE ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション 5…

レッドブルブルブル…以下略。

本日からファミリーマート限定で、レッドブル1本購入につき、FF7Rインターグレードのマグネットシートが1個貰えます( ☆∀☆) 全10種類でユフィもラインナップに加わっています(*´∇`*) さすがにソノンはない。 そしてここでもツォンさん仲間外れ(´-ω-`) 戦えな…

クリアしました!

前回normalで開始し、睡魔に負けて途中で辞めた『FFオリジン』の体験版ですが、 プレイできる期間が迫ってきてるので、easyのSAFETYモードにしてクリアしました。 操作に慣れる前に体験期間終わりそうなので、とにかくクリアを最優先に!! 一番簡単にすりゃ…

サービス終了…。

昨日、6月17日に『KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road』のサービスが終了し、オフライン版がリリースされました。 オフライン版ではシナリオが見られたり、レトロなミニゲームができかたり、アバターの着せ替えができます。 …が、やはりメダルは保存されてお…

ワクチンハラスメント…。

職場などでワクチンハラスメントが起きているようです。 医療従事者や高齢者以外にもワクチン接種が可能になると、まあそうなりますよね…。 見た目ではわからないので、マスク無しで白い目で見られる的な他人からの攻撃は少ないでしょうけど… 職域接種などが…

体験してみた…。

昨日の夜中に『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』の体験版をプレイしました! が、管理人この手のゲームをやったことがないので、中々先に進めねぇ(>_<) 操作に慣れるまで死にまくり… 慣れてきたと思ったらジョブ追加! 魔法切り替えミスって死ぬ…

色々カオス…。

FFシリーズの新たな方向性を示す本格アクションRPG 『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』 色々言いたいことはありますが、とにかく体験版をプレイしてみて、話はそれからだ!と思ったのに… 体験版が起動しないだと!? まあ、朝時点で無理でも帰る…

ユフィ編満喫中…。

フォトモードのせいで全くストーリー進んでおりませんが… マイペースに楽しんでます(*´∇`*) マイペース過ぎて、やっとソノン出てきた所です(遅っ) 管理人はさくっとクリアして2周目~より、 1周目からがっつりやり込む派です。 背景とかモーションとか無駄…

シャチ…。

千葉県民限定で入場料が安くなってチュロスも付いてくるということで… 行って来ました『鴨川シーワールド』 シャチや笑うアシカで有名な水族館です。 ショーがメインになっているので… 9時にオープンした後は 9時30分から30分感覚で連続してショーを楽しめま…

今すぐ帰りたい…。

通勤電車の中ですが… ものすごく帰りたいです(´;ω;`) 咄嗟に反対のホームの電車に飛び乗りたくなります(>_<) 仕事が嫌とか、会社に行きたくないとかじゃなくて… ユフィで遊びたい!! 今日仕事なので、昨日の夜中にダウンロードを仕込んで、朝方ちょっとだ…

赤い靴…。

赤い靴は~いてた… 管理人も昔は女の子だったんです。はい。 いや、赤い靴を履いてるのは今ですが。 たまに雨は降るものの、梅雨入りまだ?って位、天気も良くて暑いので… 新しいスニーカーに替えました(  ̄▽ ̄) 真っ赤なヤツ。 うん、暑苦しいほどに真っ赤…

暑い…。

今日はの予想最高気温は30度…。 朝8時半頃、電車待ちの数分間、太陽の下にいただけで黒い鞄が熱々になる日差しが降り注いでます。 引きこもりたい(>_<) 管理人の嫌いな暑い季節がやってきた。 電車や会社の中はエアコンで冷えていて快適ですが、そこまで行く…

準備万端…。

PS5が届いたぞー!! 土曜日の18時以降に指定したら、午前中に届きました(  ̄▽ ̄) 佐川急便あるあるです…。 指定時間前でも、ご在宅のようだったので~♪って届けに来ます。 ご在宅で良かったです、はい(´-ω-`) PS5専用らしき梱包用ダンボールにぴっちり詰ま…

あきらめたらそこで終了です!

ことごとくPS5の抽選に外れ続けること… あ゛ー、数えたくもないっ(>_<) ソニー ビックカメラ ヤマダ電機 ゲオ ひかりTV ソフマップ(店頭) イオン ノジマ セブンイレブン ドンキ ぱっと思い浮かぶだけでもこれだけあり、 しかも大半は1回じゃない(´;ω;`) Am…

ミナミジサイチョウ…。

ヘビやカエルを丸飲みする巨大鳥『ミナミジサイチョウ』が千葉県内で目撃されてるそうです。 ちょっと見てみたい(°▽°) 巨大鳥と聞いて、勝手にチョコボ並のドデカい鳥を想像してて、横浜で大騒ぎになったニシキヘビサイズのヘビでも飲み込んでくれるのか?と…

仕事が手につかない…。

仕事が手につかない 不安 この辺のワードを検索すると『鬱』に結び付きます。 管理人、鬱だったのか!? FF7R IGの発売が迫ってるのにまだPS5が手に入らないから、不安で仕事が手につかない状態なんだが… これも、鬱か!?鬱なのか!? …多分、違いますね(´-…