ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パンツ写真に激怒…。

一部スポーツ紙にパンツ一丁の写真が掲載され、朝青龍が激怒したそうです。

………新型インフルエンザとかで世間が騒いでる時に、何、男のパンツ姿なんぞを写真にして新聞に載せようと思ったのか…。

よく考えろ!!

普段から、「まわし」姿の相撲取りのパンツ姿なんて、誰が喜ぶねん!!

カメラマンの趣味か!? それならまあ、仕方ないか…。


で、まあ一般人がパンツ姿とられたら恥ずかしいですが、
普段から「まわし」で散々ケツを出してる人がパンツ姿を撮られて激怒ってのもねぇ…

普通、まわし姿の方が恥ずかしいヨ。Tバッグだしね。

そもそも以前、ブログか何かでパンツ一丁姿晒してなかったっけ?…見てないけど。
パンツ一丁で女性に迫ったこともなかったっけ?…検索して今さっき知ったけど。

今さら、パンツ姿撮られて激怒するほどのことですかね?
それとも、見られちゃ困るようなパンツをはいてたのか?

…ま、どーでもいいけどね。

「まわしは相撲の正装だから恥ずかしくない!!」って言われるかもしれないけど、
「まわし」だろうが「パンツ一丁」だろうが、外歩いたらたぶん捕まるからね。

相撲は国技だとか、伝統だとか言われますが、未だに女性は土俵に上がることすら認められてないです。
【1400年続く伝統】って言えば聞こえはいいですが、明らかな男女差別ですからねぇ。
そこでふと疑問。
女装した男性はOKですか?
性転換した人は?
性同一性障害の人は?

果たしてそれに対するマニュアルが用意されているのか…気になり…いや、どーでもいいですね。
まあ、管理人は別にあんなところ上がりたいとも思わないんで。

小さい時、テレビを勝手に相撲中継に替えられ、イラっとした記憶があります。野球も同じく。

管理人が、相撲や野球に興味がないのはそーゆー小さい時のチャンネル争いのトラウマによるものと思われます(笑)
あと、緊急速報とかね…。
テレビの途中で突然、ニュースになってとか…何も全部のチャンネルでやらなくてもいいじゃんって思いますよ。
今は、あまりテレビ見ないし、そんなことになったらゲームやパソコンできるから気にしなくなりましたけどね。
あ、でも録画セットしたのにそれやられたら腹立ちますね…。