ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

免税店…。

沖縄旅行最終日です。

国際通りでお土産をたんまり買いました☆
…ちゅーか買いすぎましたヨ。

もちろん自分へのお土産もちゃんと買いましたが、土産代のほとんどが酒。
泡盛だけで軽く1万以上いってますからね…。
管理人、飲まないのに…。

で、最後にギャラリア沖縄という免税店へ行きました。

免税店、つまりブランド物のショップです。
ええ、管理人に全く無縁の場所です。
安くなってるって言われても、0が1つ、2つ、3つ多いです。ま、興味ないんで素通りでしたけどね。

結局、3階にあったレストランで石垣牛を使ったハンバーガーを食べて来ました☆
美味しかったです。が、マクドナルドのハンバーガー約7個分以上のお値段ですからね…不味かったら泣きます。

さて、今、那覇空港なんですが…羽田に着くのが22時30分頃…果たして家に帰れるのか…最悪、ネカフェにお泊まりコースかなぁ。