ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり…。

8月も終わりですね…。 まあ明日、明後日と土日で休みなので夏休みはまだ終わりではないでしょうけど…。 今日から3日間はスクエニの新情報にワクワクドキドキハラハラさせられるんだろうなぁ。 とにもかくにも…ヴェルサスの新情報はよっ!! FF13-3はもう…

ちまちまプレイ中…。

PS3…しばらくゲームしてないなぁ。DVD再生には使ったけど。 Xbox360…そんなの持ってたね。Wii…そういやあったね…。 PS3はたとえゲームをしなくてもブルーレイ再生機として役に立つわけですが、 Xbox360とWiiは…他に使い道ないからねぇ。 ゲームソ…

韓流ファン…。

とりあえず最初に言っておきます。 管理人は韓流ファンじゃないですよ、と。 KARAって5人だっけ?とか、 「超新星」を見て真っ先に「超新塾」を思い浮かべる管理人が韓流ファンです!!なんて言おうものなら、ファンに袋叩きにされちゃいますヨ…。 竹島…

ネタがない…。

最近、ネタに困るとmixiニュースから適当な記事を見つけてネタにしてたんですが… 本日はネタにするほどの記事が見つかりません。 ※あくまで管理人の独断と偏見によるものです。 いや、多少ネタにできるかなぁってのはあったんですが 記事を読んだり、日記一…

すばらしくなかった…。

謎のカウントダウンで盛り上がっていた「すばらしきこのせかい」のサイト…。 本日より正式にオープンしたわけですが…絶望やがっかりの声がノイズのように聞こえております。 まあ、e-storeの方のミスですでにIOS版が出るというのはバレちゃってたわけですが……

24時間テレビ…。

毎年恒例の24時間テレビが絶賛放送中ですね。 …ええ、ほぼ観てないんですがw 何となくテレビは付いてたんで、SPドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」を観てたんですが… 途中で寝オチしてました。 眠くてというより、暑さで意識飛んでたに近い感じですが。 途中…

く、苦しい…。

食べ過ぎで苦しいッス。 ちょっとでも気を抜くとリバースしそうな状態デス。 親父の誕生日祝いでピザを取ったんですが、呼んだ友人がケーキを買ってきてくれまして… ナマモノは今日中に食べなきゃということで… 美味しく戴きました!! が、無理して食うんじ…

非国民扱い…。

日本全体が嫌韓に染まってる今日この頃…。 韓流ドラマを観たり、K‐POPを聞いたりするだけで非国民扱いなコメントが多々見られます。 そのコメントに対して「いいね!」や「そう思う」を押してる人はさらに大量に。 まあ韓国の対応を見てればほぼ予想通りの結…

チョコボまんじゅう…。

FF25周年記念が盛り上がってきました! ドラクエはルイーダの酒場があったり、スライム肉まんを出したりしてるのに、FFはポーションだけでしたが… ついに、 「チョコボまんじゅう」が発売!! チョコボ形をしたまんじゅう…じゃないだろうなぁ。 まんじゅ…

スライム味…。

早速買って食べてみました。 Fit'sMAGIQスライム味 まあ、何がどうスライム味なんだって感じのフツーのガムでしたけどね。 パッケージ可愛いですよ♪ ふたを開けるもっと可愛い♪ でもだんだん気持ち悪く見えてくるw スライムの顔は冷静に見つめちゃダメだと…

るろ剣…。

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-第零幕」読みました♪ やはり年月が経つと絵変わりますよねぇ…。 ま、連載中の方が激変でしたけど(笑) コミックスをお持ちの方は第1巻と第28巻を並べてみてください。 もう全然違うから。 でも、見やすくなったと思いますよ…

月曜日…。

月曜日ですね…憂鬱です。 学生はまだ夏休みですもんね~。 いいなぁ…。 宿題は嫌だけど。 土日は家でまったりダラダラと過ごしてたのに…何で疲れが取れて無いんだろう。 …寝過ぎ? いや普段より長いっていっても8時間位だし。 …夏バテ? そりゃあ家でエアコ…

「はちゅねミク肉まん」事故多発…。

事故多発と書かれてたので、一瞬、食中毒的な何かかでもあったのかと焦りましたよ。 記事を読んでみたら… 「顔がシワシワで見ていられない!!」とか「(肉まんなので)中身の具がグロイとか」 注文する時に「はちゅねミク肉まん」と言うのが恥ずかしい!!と…

ひきこもってみた…。

休みで爆睡しすぎて、気づけば10時…。 まあ寝たのが2時過ぎだったから睡眠時間自体は8時間なんですが、普段5時間くらいの管理人にとっては十分な睡眠時間です。 特に予定もないので…とりあえずシャワーを浴びて寝汗を流してリフレッシュ!! で、朝食兼昼食…

ミクまん食べた。

発売日当日に各地で乱獲されあっという間に絶滅した「スライム肉まん」が限定100万個。 今回の「はちゅねミクまん」は80万個らしい。 こっちもあっという間に売り切れちゃうのかと思いきや、今日も普通に売ってました。 そもそもの知名度の違いか、ファ…

健康なデブ…。

ど~も。健康なデブこと管理人です。 いや、健康診断の結果出たので…。 オール異常なし。 ただ一言「肥満」の文字。 わかってますよ!!デブなのはっ!! 只今絶賛ダイエット中だよコンチクチョー。 けどお盆休みで体重増えた…。 まあこれは想定内です。うん…

暑い…。

いい天気~と思いきや、突然の土砂降り。 それが朝から数回繰り返されております。 そのたびに、窓の開け閉めに必死な管理人です。 え、閉めっぱなしにすればいいって?? 暑いんですよ。 開ければいい風入ってくるので、閉めとくのはもったいない。 とはいえ…

しくしくしく…。

ファイナルファンタジー展の抽選外れた…。 いつもは落選メールなんて来ないのに、今回に限って…紛らわしい!! まあ展示は見に行くし、 クイズラリーの記念品引き換えには行くんですけどね。 行くんですけど…うう落選かぁ。 アドベントチルドレンの試写会以…

メダルは貰えるのか…。

韓国の朴鍾佑選手。 え~と…パクまでしか読めん。 顔は…うん。ごめん見分けつかない(笑) 試合終了後に、観客から渡されたプラカードを掲げたせいで、メダル保留なわけですが… ネットでの厳罰を求める声の多さにだんだん可哀相に感じてきました。 観客も仕込…

渋谷と横浜で…。

昨日は中華街に行くついでにFFクイズラリーを制覇してきました♪ もはや、クイズラリーのついでに中華街で飯を食ったと言った方が正しいです。 さすがに7種のミニポスターをコンプする気はなかったので… 渋谷と横浜で1種ずつGET 【FF7&FF14】と【FF6&FF13…

中華街…。

本日は横浜中華街へ行ってきます。 以前から妹が行こう、行こうと騒いでたので… 交換条件としてFFクイズラリーに付き合わせます(笑) 当初は一人孤独にラリーしようかと思ってたので、FF7のミニポスターだけGETすりゃいいかと思ってました。 が、妹の…

夏休みめっ!!

いつも乗ってる通勤電車にガキの集団がっ!! しかも基本でけえっ!! 保護者?先生?らしきおばさんが一人一緒にいるけど… 何の集団だコレ!? …中学生か? 高校生はさすがに保護者付きじゃ出掛けないよね? クソ厄介なことにリュック率高えっ!! 邪魔なん…

授業中はマズイ…。

娘がいじめられたとして、父親がいじめた子を殴り傷害罪で罰金刑になったそうです。 まあ、大人が子供を殴ったら問題にはなるだろうけど… 親としては子供を守るのは当然のことかと。 そりゃ度合いにもよるかもしれませんが…。 過保護なのはそれはそれで問題…

イエグモパニック再び…。

昨日また出やがった! イエグモ…アシダカグモがっ!! 何で管理人が風呂に入ろうとすると出てくんのさっ(泣) ゴキブリを食べる益虫ですって言うけど、ゴキブリより気持ち悪いんですよっ!! 何より、でけえ!! 前回の手の平サイズよりは小さかったとは言え…

根性焼き…。

「根性焼き」と聞いてもピンと来ない人もいるんじゃないだろうか? 不良やらチンピラやらが出てくる漫画やドラマを見てればわかるかもしれませんが… 仙台で根性焼きと称して同級生の腕に煙草の火を押し付けたバカがいるそうです。 とりあえず…そのバカは牛タ…

平和ボケ上等…。

昨日のブログで【POSO】の話題に触れました。 宗教戦争の動画で、グロイと言われているものだと。 管理人は観ていないので、観た人たちのコメントを鵜呑みにしていただけでした。 『平和ボケしている日本人は見るべき』とのコメントも多く… ネタとして扱った…

検索してはいけない言葉…。

何やらmixiで記事になってて注目されてたのでネタに。 とりあえず3つほど検索してみた。←躊躇ゼロ(笑) ①カーチャンの証明写真 ②ヒッコリー・ホーンド・デビル ③ヨロイモグラ この3つ。 どんなのか説明しちゃうと… ①は白黒に印刷された女性の顔。目が真っ黒…

いざ栃木へ…。

友人の結婚式当日です。 只今、電車に乗って栃木へ向かっております。 …超眠い(ρд-)zZZ 一緒に行く友人は隣でぐっすり。 管理人は荷物押さえたり、友人起こさなきゃならないので熟睡するわけにはいかず…うつらうつらとしとります。 天気予報で猛暑日にならず…

衝撃映像…。

夏になると恐怖映像や心霊映像特集が増える…ことを期待している管理人です。 職場の同僚もその手のモノが好きらしく、最近少なくなってつまらないと嘆いておりました。 昨日のアンビリーバボーでちらっとやってましたね。 3位からしか見られなかったのと、…

ドラクエⅩ発売…。

本日はドラクエ初のオンライン、 Wii用最新作「ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン」の発売日です。 渋谷ではさっそく100人近くが並んでいるとか…。 よくまあこの暑いのに頑張りますね。 スライムのコスプレで昨日の午後7時から並んでい…