ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて運次第…。

アマゾンのKH3D同梱版のレビューがどんどん増えてる…。 まだ発売1ヶ月前ですよ? レビューは予約できない愚痴と予約できた自慢をするための場所ですか!? …まあ傍観者でいるには楽しいですけどね。←オイ。 ただあまりよろしくない書き込みもありますね…

また人身事故…。

残業続き、今週は土日も休みがなさそうな管理人です。 アマゾンのKH3D同梱版のレビューが、だんだん掲示板みたいなノリになってきてますね。 予約できない!!という不満の嵐… 予約できた人の火に油を注ぐような書き込み… どっちもレビューじゃないんで、削…

オークション怖い…。

KH3D同梱版の落札価格がすごいことになってます。 欲しい気持ちはわかるが…落ち着け!! 定価は21090円ですからっ!! ちらっと落札価格の平均相場を確認したらなんと43530円でした。 2倍以上!? 管理人が調べたのはオークションの出品価格ではなく、落…

キングダム ハーツ 10th Anniversary プレミアイベント…。

何やら2012年3月3日(土)お台場 ヴィーナスフォートでKH3Dのイベントがあるそうです。 別に完全招待制というわけではないけど、混雑したら入場制限あるから、優先権の抽選がある。 当日は会場限定で配布予定のポストカードも用意とのこと。 同梱版の予約に…

フリーズ…。

ブログ更新中にウィンドウがフリーズしました…orz 今日は、休日出勤です。書き直す時間はありません…。 あきらめます。 土曜なので電車が空いてることを祈りつつ、電車内で存分にシアトリズムやろうと思います。 ※座れる=空いてる 雨だし、寒いし、みんな電…

めんどくさい・かったるい症候群…。

【めんどくさい・かったるい症候群】 まあ、何て管理人にピッタリな(笑) で、これだと診断されたら労災おりたりするの?※そんなワケありません。 『現代型うつ病予備軍「滅公奉私」な人々』(牟田武生/著、ワニブックス/刊)とかいう本があるらしいです。 …

残業~。

今から帰りです…。 残業になると、ストレスなのか胸やけのようなムカムカが…orz 残業だけでもキツイのに土曜もあるかもだと!? 無理だよ… シアトリズムやる時間なくなっちゃうじゃない!! あ~でも休日手当は欲しい!! でもストレスとか睡眠時間がヤバい…

キングダムハーツ3D同梱版抽選結果…。

………サクラ咲く!! 合格だーーーーーーっ!! 違う、当選だーーーーーーっ!!! 妹の分を確保する為、管理人のIDと妹のIDの2口応募しました。 管理人の方には残念無念の落選メール。 今回は落選でもちゃんとメールくれるんですね…。 いつもなら当選の…

寝オチ…。

寝る前に布団の中でやってます。 シアトリズム。 案の定、寝オチしました…orz とりあえずシリーズは13までプレイし終わり、納得のいかなかった曲を再チャレンジしつつ…寝オチ。 ミスったのにSランク!?とかそんなにミスってないのに何故Bランク!?とか… 判…

公式も売り切れ…。

シアトリズムが品薄のようです。 定価販売&メンバーズ登録しなきゃ買えないスクエニの公式ストアでも品切れ中に…。 アマゾンでは2~3週間待ちになってますね。 他のショップ等は確認してませんが…発売初日から売り切れた店も多いし、そもそもメーカー欠品だ…

3DSとPSPの二刀流…。

シアトリズム絶賛プレイ中です☆ あいかわらず説明書も読まんし、チュートリアルもまともに見てないから直感プレイです。 懐かしい~とか聞き入ってたり、映像に見とれてるとミスります…orz あと…管理人、基本FFⅦからしかプレイしてないので、FF1~6の曲がわ…

後悔はしていない…。

こ、後悔なんかしないんだからねっ!! はい。 シアトリズムの誘惑に負けて、3DS本体買っちゃいました管理人です。 昨日会社でやってた同僚がいて………無性に欲しくなりまして…。 ちなみに3月のKH3D同梱版、それはそれで買います。 今日買ったのは1ヶ月遊んで…

衝動買いしそう…。

発売日に売り切れ店も出たというシアトリズムファイナルファンタジー…。 いいなぁ。 やりたいなぁ。 …土日にゲームショップとか行ったら、本体と一緒に衝動買いしちゃいそうだ。 KH3D発売まで1ヶ月以上もあるし…。 普通の本体とシアトリズム買って、あとで安…

シアトリズムファイナルファンタジー発売!!

本日、ニンテンドー3DS初となるFF、またFF初となる音(リズム)ゲー 【シアトリズムファイナルファンタジー】が発売です☆ ですが… 残念ながら管理人は予約もしておりません。 だって…3DS持ってない!! KH3DS同梱版があるため、3月末までおあずけです。 さすが…

逆チョコと抽選予約…。

バレンタインデーの義理チョコ撒き散らしイベントは無事終了致しました。(笑) 意外だったのは、逆チョコを貰ったこと。 女の子同士は交換になりますが… 男性の1人がチョコを用意していた!! しかも「別にあんたのためじゃないんだからねっ!」というセリフ…

バレンタインデー☆

さて、本日はバレンタインデーです。 いいか、野郎共!! 義理だろうと、本命だろうと、貰ったら素直に喜んで、そしてホワイトデーのお返しを忘れるな!! 去年は、震災の影響で3/14に仕事に行けなくて貰いはぐったお返しが多々ある。 生菓子とかを買って…

明日は…。

明日は何の日~? 何やらあちこちから 「リア充、爆発しろ!」という声が聞こえてきそうです(笑) 今年も管理人は義理チョコという名の海老を撒き散らし、鯛(お返し)を釣り上げる予定です☆ 今年はアマンドショコラです♪ 名前の響きはオシャレですが、アーモン…

結局、参加…。

KH3Dの本体同梱版、どうにか自分の分は確保できましたが、妹も欲しい!!と言い出したので、結局14日からの抽選に参加することになりました。 まあ、ダメ元ですからね。抽選なら恨みっこなし…。 というか…妹よ、言うのが遅いっつーの!! もっと早く言…

闇の中の光…。

旅行2日です。 下呂温泉を出発し、飛騨高山と白川郷を見学☆ …積雪は3mくらいありますが、寒くない。むしろ歩いてると暑いくらいです。 とりあえず…2回も3回も来る所ではない感じです。 これから帰りますが…多分家に付くのは日付変更後になります。新幹線…

ゲロなう☆

すみません。 調子に乗りました。 お食事中(にこのブログ見てる人はいないと思いますが)の方、こんなタイトルですみません。 でもウソは書いてません!! 管理人、ただいま岐阜県にある下呂(ゲロ)温泉にいます☆ ゲロ温泉なんて名前ですが、温泉は無色透明、…

巻き込まれた…。

今度は市川駅だってさ。 人身事故。 いい加減にしてよ…。 管理人、明日朝早いのに…。 有給休暇取って旅行してきます☆ 母が行きたいと言ってた雪の白川郷!! …管理人はそんなに興味はないんですが、まあ行ったことない所へ行くのは楽しいですよね♪ 旅行の荷…

期待はしてないけどさ…。

JR東日本の態度がひどいです。 元々、管理人の地元駅は遅延しても、乗った時に「ご迷惑かけて申し訳ありません」のアナウンスすら流れないひどい状態です。 昨日は、雨と風で電車が遅延し、濡れながら5~6分、何のアナウンスもなく待たされました。 ※5分…

迷い中…。

KH3Dの同梱版ですが、地元のショップを巡ってみた結果…予約できる店はなし。 当日に入ってくる個数も現時点では把握できす、ある店では入荷なしが決定してることも聞きました。 ヤフオクの相場は…3万前後ですね。 即決系は35000円とか………足元見やがってって…

さらばKH…。

KH3DS同梱版の第2次予約と戦ってました。 負けました。 エラー、エラー、エラーの嵐。 商品はカートに入ってた。 何度も利用規約の同意もした。 クレジットカードの入力までした。 注文確認までした。 完了ボタンでエラー。 そしてそれを1時間繰り返…

ガスト…。

久々にファミレス…ガストに行ってきました。 あまりに久々なのでメニューが大幅に変更されてて驚きました。 日曜のお昼時なので店は混雑。 少し早めに行ったので席に空きはあるんですが… 人手が足りないのか片付けが間に合ってない。 まあ忙しいのはわかるの…

頭痛…。

朝から…いや、昨日の仕事中からかな。 頭が重くてぼーっとしてるというか…。 あ、ちなみに熱はないのでインフルエンザの可能性はなさそうです。 原因は…寝不足かなぁ。 まあ休みなのでゆっくり寝るか。 と言いつつ、寝るのは日付変更後。 でも起きる時間は遅…

節分です…。

今日は節分ですね。 みなさま、豆まきしますか?歳の数だけ豆を食べますか?恵方巻にかぶりつきますか? 管理人はたぶんどれもしないかなぁ…。 恵方巻もどきのロールケーキは母が買った言っていました。 おそらく、節分関係なく、甘い物が食べたかっただけだ…

女の子は思春期に父親を嫌う?

ネタが浮かばなかったのでmixiニュースから拾ってみる。 何々…『女の子は思春期に父親を嫌う?』 …なるほど。じゃあ管理人は今が思春期かっ!? まあ、別に嫌ってはいませんよ。 愛想は尽かしてるかもしれませんが…。 どんなんでも、一応、血の繋がった親父…

FFトランプ…。

今年で25周年を迎えるファイナルファンタジーシリーズを記念して、 「FINAL FANTASY 25周年記念トランプ」が春に発売されるそうです。 全54枚で価格は1260円。 まあキャラクター物のトランプの値段としては普通ですね。 54枚のデザインも全部紹介されて…