ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一部店舗のみ…。

ユニクロ✕FFコラボTシャツ 全店舗で全種類買えるわけではないんですね…。 今朝、チラシ見て初めて知った(´-ω-`) 田舎は当然取り扱ってくれるわけもなく… トランププレゼントがほぼ確定のe-STOREで買おうとしたらほぼ品切れ。 でも店舗では取り扱いないし、 …

スペースマウンテン…。

スペースマウンテンがリニューアルの為、2024年でクローズ(´;ω;`) 一番好きなアトラクションなのに!! 雨でも乗れる!! 落下系じゃない!! 速い!! 管理人、落ちる系ダメなんですよ(´-ω-`) 背中がヒュってなる…。 インディジョーンズとかカリブみたい…

10連休…。

やっとGWの会社のスケジュールが決まり、 10連休が決定しました! 一部休めない人もいるようですが…。 それにしても今更です(´-ω-`) もう遠出の予定なんか立てられません。 まあ、GW中の旅行は高いからどうせ行くならGW明けてから有休取る派ですけどね。 GW…

朝バナナ…。

本日は午後出社なので… 朝バナナ してます(  ̄▽ ̄) 前回チョコバナナを飲んだので、 今回はこっちにしました。 個人的にはこっちの方が好きです(*´∇`*) チョコはチョコで好きですが、 バナナと一緒にしなくてもいいかな、と。 午後出社だと電車の接続が微妙…

約150万円…。

何度も値段を見直した方も多いのではないでしょうか? 管理人も、いち、じゅう、ひゃく、せん、まん……と鑑定団みたいに金額数えました。 こちら↓↓↓ これ、ゼロ1個多く書いちゃったミスとかじゃないんですかっ!? マジかよ Σ(゜Д゜) 管理人は、FF6未プレイで…

千羽鶴…。

日本には何かあると千羽鶴を送りたがる人たちがいます。 修学旅行先が広島や長崎だと千羽鶴 地震の被災地に千羽鶴 ウクライナに千羽鶴 広島や長崎の場合は飾る場所や募集があったりするので別ですが、 それ以外は想いを込めたとか言われたってぶっちゃけ燃え…

実写化…。

漫画の実写化は賛否両論というか、圧倒的に『否』が多いと思いますが、 結果的にそこまで悪くなければ善しとされ、 悪かったらボロクソに叩かれ黒歴史になり語り継がれます。 主にネタとして。 管理人は基本、原作が好きなら実写化しないで欲しいと思う派で…

UT×FFコラボ…。

ユニクロTシャツとファイナルファンタジーが初コラボ!! 歴代のFF1~15と、まだ発売されてないFF16を加えた16種類のデザインで登場。 2点以上お買い上げでオリジナルトランプをプレゼント。 各1500円で、全種類が入ったコンプリートボックスも発売。 限定500…

BIGな変鯛…。

変鯛、もとい『タンノくん』をGETしてきました(  ̄▽ ̄) 昨日は都内で友人と遊ぶ予定があり、その前に秋葉原に寄ってタンノくんを捕獲したのでほぼ一日中タンノくんを持ち歩いてました。 ……ゲーセンの景品袋が透明タイプじゃなくて良かった。 透明だったらガ…

ドルガバのパンダ…。

呪術廻戦とドルチェ&ガッバーナのコラボ商品のパンダ(バッグ)が気になって値段を見たら、168,000円でした(´-ω-`) ゼロを1個減らしても高いよ。 まあアニメやらゲームのグッズは基本的に高いので、16,800円ならばわりとフツーな値段かもしれないけど… パンダ…

朝ドラ…。

母が毎日朝ドラを見ているので、出勤の準備してると音だけ聞こえてくるのですが… 曲がニーア感あって え、死ぬの? ハッピーエンドはないの? と朝から不安になる(´-ω-`) でも、世界の岡部&エミ・エヴァンスだけならきっと大丈夫。 ヨコオタロウが加わってな…

差し入れクレープ…。

疲れている時、甘いモノの差し入れは有り難いですよね(  ̄▽ ̄) クレープの差し入れ頂きました(*´∇`*) クレープといっても一般的な三角に丸めてあるわけではなく、ラップドクレープ コロットの四角いヤツです。 ストロベリー味を頂きました♪ イチゴが丸々1個…

消化中…。

本日、有休につき… 溜まっているドラマやアニメを消化中です。 淡々と。 新しいドラマより再放送中の民王が面白い。 放送当時、録画ミスって全話観られなかったから再放送は有り難い♪ アニメは……とりあえず1話は観てるけど継続するのは少ないかな。 SPY×FAMI…

KH4…。

KHヴェルサス、もといKH4発表来た…! そういや渋谷でKH20周年イベントやってましたね、Twitter見て思い出しました。 応募に落選したからどうせ行けないし…とすっぱり諦めて忘却の彼方だったのと、 ずっと残業とか休日出勤とかでマジでそれどころじゃなかった…

ピットブル…。

千葉の市川市で逃走していたピットブルが無事に捕獲されたそうです。 人的被害も出ず、犬自身も無事なようで何よりです。 その辺歩いてて130センチの、しかも筋骨隆々な犬と遭遇したら大人だって怖いですからね(´-ω-`) ニュースでは大型犬と言われてますが、…

ネタとして観た…。

『約束のネバーランド』 漫画は好きでコミック全巻持ってます。 アニメも観ました。一応。 実写映画は観てなかったので、今回のテレビ放送で初めて観ました。 とりあえず、約ネバを知らない人には漫画だけオススメしときますね(  ̄▽ ̄) 他は観なくてもいいで…

明日は全員出社です…。

本日はエイプリルフールですね。 エイプリルフールですが… タイトルは嘘でもネタでもなくマジです。 残業続きの上に、土曜出社です。 嘘であって欲しかった(´;ω;`) 勤務時間が増えると管理人のやる気は減ります。 残業が続くと純粋に睡眠時間が減るので些…