ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

噛まれた…。

旅行中なので携帯からの更新です。

昨日は雨で、今日もポツポツと雨模様なので…

『猫だパーク』に行って来ました☆
※室内に猫放し飼い。

丸々と太ったにゃんこに、大きいにゃんこ、でかいにゃんこ…要するに大きいサイズしかいない…orz

で、抱っこを嫌がったり、寝てる猫は無理に抱っこしたり起こさないように。

とのことですが…
ほとんど寝てます!!
そして、みんな抱っこ嫌がるんですけど!!

しかも要注意猫…
【噛みます・引っ掻きます】

…ええ、引っ掻かれたし、黒猫には噛まれましたヨ。

まあ、所詮、猫なんで大して痛くはなかったですが…ちょっと血が滲みました。

まあ、犬じゃなくて良かったかな?
ま、犬に噛まれたこともありますけどね…。


入場料が大人1000円を割引券使って900円。

制限時間はないので猫が好きな人は1日中楽しめます。ただし人間は飲食禁止ですがね。

猫を思う存分眺め、多少流血しても猫が好き!!という方には猫カフェなんかよりオススメです♪

ただかなり田舎にあるんで…ちょくちょく行ける場所じゃないです。


さてと、噛まれた場所を消毒して絆創膏でも貼るとしますかね。