ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとキターーーーっ!!

スクエニのアルティメット会員へのイラストプレート申し込み案内がやっと来ました!! 長かった…5月の延期、7月の延期を経て…あれ?もっと前にも延期したっけ? とにかくイラストになるタイトル名の発表から非常に長かったです。 ちなみに受付期間は 【201…

本日発売…。

FF14の発売(一般正式サービス)は明日ですが、本日サウンドトラックが発売されます♪ バトルトラックとフィールドトラックの2種。 ゲームはやらないけど、サントラ欲しいなぁと思ってる管理人です。 サントラってAmazonとかでも定価販売なんですよね。 じゃ…

9月もあと2日…。

暑い暑い夏も終わり、毎年恒例のゲームショウも終わって、9月も残りあと2日…。 スクエニさん!! アルティメット会員のプレートの案内はまだですか~!!?? 5月の延期・7月の延期そしてもう9月終わっちゃうんですけども!! そろそろ今年度分のプレー…

しばらくずっと雨らしい…。

今週、関東はほぼずっと雨か曇りらしいです。 猛暑が続くよりはいいですが…雨が降り続くのも厄介なもんです。 寒いのは服を着ればいいだけなので別に問題ないです。 が、雨降ってるとね…濡れた傘を持って電車に乗らなきゃならないわけですよ。 朝と帰りの満…

タイアップ色々…。

管理人はアットゲームズ(@games)というコミュニティサイトをやってます。 結構長い…3年以上? で、最近、他のゲームやアニメなどとのタイアップ企画が増え、コラボアイテムが大量に出てます。 ●薄桜鬼(ゲーム) 女性向け、新選組モノのアドベンチャーゲーム…

FF14数量限定グッズ…。

先行サービスの開始されたFF14 人気や評判はどうなのか…管理人はオンラインやらないんでイマイチ、ピンとこないですが… チョコボがチョコ「ポ」だとか言われてますね。 が、それフォントのせいでそう見えるだけのようです。 拡大してよ~く見るとちゃん…

キングダムハーツinイクスピアリ

更新が遅くなりましたが、昨日のナンジャタウンに引き続き、イクスピアリです☆ …何が悲しくて、ディズニーランドにもディズニーシーにも行かず、イクスピアリにだけ行って写真撮ってるんだ自分…。 ま、暑かったですしね。 ※クソ暑い日、クソ寒い日はディスニ…

アイルーinナンジャタウン

行ってきましたナンジャタウン。 入園料を割引するために、窓口でアイルー村のゲームソフトを提示し、いざ入園!! …あとからモンハン部の画面を見せれば100円で入れたというメールが届いた…orz さすがに平日とあってお客さんはまばら。 久々のナンジャタウ…

KHとアイルー…。

お休みが取れたので、イクスピアリで開催中のKHイベントに行ってきます。 ま、イベントと言っても平日はオブジェの展示ぐらいですが…空いてるかなぁと。 土日祝だと試遊台があるそうなんですが、混みそうだし。休みとれないし。 ついでに池袋のナンジャタ…

買うゲームがたくさん…。

明日はFF14の限定版が発売されるようですね。 秋葉原では深夜0時から当日販売を開始するとか…予約できなかった人、頑張って下さい。 管理人はオンラインゲームは興味ないので… FF11と14はナンバリングだと思ってません。 扱い的にはクリスタルク…

我々に祝日はない…。

うちの会社…いや、正しくはうちの部署か…には今週2日あるはずの祝日なんぞ存在しません。 まあ、電車は空くし給料もプラスされるから悪いことじゃないけど… 周りが休みだと思うといつも以上に働きたくなくなるのは管理人だけじゃないはず!! 土日祝働き詰め…

い、痛い…。

右肩&足が痛いです…。 残業続き&睡眠不足の体で立ちっぱなし&重い荷物ってダメージでかいっすね…。 なるべく貰うの控えたんだけどなぁ…パンフ類。 まあ、足は毎日の通勤で疲労してたのもありますが…肩は…確実にパンフの重みが原因だ。 で、貰ったはいいけ…

疲れてます(>_<)

只今、ゲームショウの待機列です…。 判断ミスしました(;_;) 整理券貰えるからって貰うんじゃなかった…モンハン3 バッグ貰えるからつい… おかげでKHの整理券逃しました…。 ディシディアはラスト2枚を友人とゲット!! 3rdは整理券を配布してくれず、3…

ビジネスデー2日目…。

昨日開幕したゲームショウ、新情報が続々と判明しております♪ まあ、自分の目で確かめる前にわかっちゃうってのも若干空しい気もしますがね…。 驚きや感動が減るというか何というか… 専門学校時代にビジネスデーで、アドベントチルドレンの短いムービーが流…

本日開幕~東京ゲームショウ2010~

いよいよ今年も開幕します。東京ゲームショウ2010!! といっても、今日と明日はビジネスデーなので一般人は入れません。 …前はビジネスデーに専門学校生が招待されてたのにねぇ… ビジネスデーにうじゃうじゃいて邪魔って思われたんでしょうかねぇ。 専門学…

呆れた…。

昨日の帰り、電車が突然止まりました。 アナウンスでは、「只今運転士が確認しております」とのこと。 しばらくして… 「入る番線間違えたのでしばらくお待ち下さい」とのありえないアナウンスが!! 6番線に入るはずが9番線って、おいこら、責任者出てこい…

公式ティザーサイトオープン…。

ディシディア ディオデシム ファイナルファンタジーが正式発表され、公式ティザーサイトもオープン☆ まだTOPページだけですが… とりあえずウォーリア・オブ・ライトの参戦は確実の模様。 前作のキャラ…少なくとも人気キャラは出すでしょうけど、中にはリ…

ヘアカラー剤が臭い…。

昨日の夕方に染めたんですが…未だにヘアカラー剤の臭いが落ちません…。 30分放置のあと、シャワーでしっかりヘアカラー剤を洗い流し、その後にシャンプーで2回洗い、コンディショナーつけて流し、トリートメントして流したのにまだ臭う!! どんだけ臭い…

切って染めて…。

伸びて跳ねまくってた髪を切りました。 これから涼しくなるのでバッサリは避け、毛先2センチ程切って全体的に梳いて軽くして貰いました。 んで、まだらになっていたので自宅用のヘアカラー剤で赤く染めました。 ※今までは明るい茶。ただし重ね染めしてたせ…

ぶらり途中下車不可…。

はい、本日もお仕事ですよ~。 電車に揺られて新宿まで通勤中です。 眠い…。 土曜日なので座席に座れます。 より一層睡魔が…。 にしても、隣のチャラい兄ちゃん邪魔くさいなぁ。 大股広げて座ってて…誰か思いっきり足踏んでくれればいいのに。 やべ…睡魔で何…

つぶやきなのか某掲示板なのかわからん…。

管理人は掲示板にもTwitterにもあまり興味がないので記事を読んだだけで詳細は知りませんが… FF13のXbox360版の発売に関して 「ふざけんなっ和田!!」とかいう発言があったとか。 まあもっと大量に色々書き込みあったんだろうけど…。 で、それに対して…

DISSIDIA012FINAL FANTASY…。

噂は以前からありましたが、ついに正式発表(といっても、雑誌のフラゲ情報)がキターーーーー!! ディシディアファイナルファンタジーの続編、 ディシディア デュオデシム ファンタジー!! PSPで2011年発売予定とのことです。 すでにFF4のカインとFF13…

Xbox360版のFF13…。

出るそうです。 出ちゃうようです。 出しちゃうみたいです。 Ⅹbox360版のFF13が発売確定とのことです。 …今更出して売れるんでしょうか? いや、たしかにPS3を持ってなかった人はXbox360版の発売を待ち望んでいたかもしれません。 ま、本当に好きな…

毎日訪問…。

どこのお気に入りサイトへ訪問しているのかというと… スクエニのゲームショウ専用ページです。 いや、お気に入り登録なんざしてないんで、スクエニのTOPページから訪問してます。 毎日行ってますよ。 内容に大した進展なんてないですが、行けば訪問回数が増…

ゲームショウまで…。

ゲームショウまであと2週間をきりましたね。 各ゲーム会社も専用のサイトが公開され情報が徐々にでてきてます。 ………で、スクエニさん、今年も配布物はナシの方向で? クローズドメガシアターも基本無くなりましたからね…。 試遊しか目的がない。※試遊の間や…

休みだけど…。

暑いせいか頭ぼーっとしてて、何にもやる気が起きません…。 何となくPCはいじってるけど… メールチェックして、 いつものようにポイントサイトでポイント稼いで、 コミュニティサイトで毎日のイベントアイテム入手とコメント周りして、 ネタがなくてブログに…

連休が欲しいです…。

9月になってもこの暑さ…。 そして毎日の残業。 ローテーションの週1休みじゃ全然疲れ取れません!!! 人数も多いしさ、ローテーションでもう1日ずつ休みいれようよ!! じゃないと、勝手に休みいれちゃう人がいて周り迷惑だから!!! 予定以外の日に休…

スタッフロールに名前が載る…。

ニンテンドーDSでリメイクされる【サガ3】で、公式のファンサイトなどで頑張ってファン活動をした人の中から抽選で5名をベストサポーターとして、ゲームのエンディングに流れるスタッフロールに名前を載せてくれるようです。 ………管理人サガシリーズやらな…

しつこい!!

最近、トラックバックに「押尾学」のど~のこ~のというのが毎日の様に… 以前は「アッキーナ」だった。 どっちも全く興味ないっちゅーねん!!! 見つけ次第すぐ消してはいますが、後で見るとまた新たに…クソ、暇人め。 それで、いくら貰ってるのか知らんが…

マルチプレイしました☆

昨日、やっとアイルー村のマルチプレイをしました☆ 休憩時間の都合上、クエスト1回しかできませんでしたが…。 あれ、クエストが長いよ。 途中で寝て回復とかしてるから余計に…。 通勤時間が長くゲームをやる暇の少ない管理人は一番弱いわけで… まあ、ついて…