ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り○時間…。

2007年の最後の一日…いかがお過ごしですか? 管理人、熱でダウンしてます…(>_<) 母方の実家なのですが、いつもは伯父にパソコンを借りてブログ更新してます。 が、親に「寝てろ!!」と言われたので、仕方なく布団に入ってケータイから更新中☆ 昼寝とか…

ひ、瀕死…。

年末の大掃除でクソ忙しい時に熱が出ました。 現在、38.5度ぐらい…。 家族が大掃除でドタバタしているのに、部屋でずーーーっと寝てました。 いい加減、寝るのに疲れたので、ちょっくらパソコンを弄ってます。 バレたら怒鳴られること確実(笑) だって…管…

年賀状は無事に投函できました☆

昨日、ブログを書き終えたあと、10分程度で住所と中身をささっと書いて、親の分と一緒に投函してもらいました。 果たして…元旦に届くのかどうなのか…答えは神のみぞ知る!!ではなく、郵便屋さん次第デス。 ちなみに、あえて「元旦」の文字は入れてません…

年賀状を描きました…。

昨日、やっと年賀状を描きました。遅っ!!! しかも『描いた』けど、まだ『書いて』ません。 年賀状を買ってきたのが一昨日、夜しか時間がないので、昨日仕事から帰って、夜11時近くから作成開始。 ネズミ年ということで、ネズミキャラ…と悩んだ結果、一…

ツリーから門松へ…。

管理人の職場のビルには大きなクリスマスツリーがありました。 昨日も朝はまだ飾ってありましたが、帰りには撤去中でした。 で、そろそろ今年も終わりだなぁとしみじみ思っていたら… 外にはすでに立派な門松が!!気が早いだろ!! まだ年末休暇にもなってな…

クリスマス終了~。

はい、クリスマス終わりましたよ~!! クリスマスムードはやめて、そろそろ年越し準備に移りましょうね~。 本気でヤバイ。どうしましょうか年賀状。←ブログでは11月あたりからネタにしてた気が…。 …毎年、毎年同じこと繰り返してる進歩のない管理人。と…

再びメリークリスマス♪

クリスマス…何故か24日のイブの方が盛大ですが…今日が本当のクリスマスですよ? まあ、たぶん昨日のうちにサンタさんからプレゼントを貰った人が多いと思われますが…。 子供たちはすでに冬休みですかねぇ…羨ましい。 管理人は今週はお仕事。来週からは年末…

☆メリークリスマス☆

友人はお仕事だし、クリスマスイブはどこへ行っても人だらけなので自宅でまったりしてます♪ …というか、2日間ジャンプフェスタで歩き回ってたせいで疲労がね………。 荷物重かったせいで肩痛いし…。 一応、ケーキとチキンとシャンパンで夕飯は豪華に♪ さすがに…

ジャンプフェスタから帰ってきました~リベンジ編~

先程ジャンプフェスタから帰ってきました♪ 朝のどしゃ降りはどこへいったのか、夜空にムカつくほどキレイな満月がっ!!! ※やはり雨女は友人だったらしい…本人も自覚してました(笑) まずは、リベンジの結果からご報告… リベンジ達成!!!疲れたけど満足し…

どしゃぶりですがジャンプフェスタにいってきます…。

外はまだ暗いのではっきりと見たわけでありませんが、すでに音がどしゃ降りです…。 イベント、久々の悪天候です。誰だ雨男・雨女はっ!!←今年初めていく友人だったりして…。 管理人はたぶん、晴女…いや曇女ですかね。雨が降りそうだけど降らなかったっての…

ジャンプフェスタから帰って来ました☆

ただいまです!!ジャンプフェスタから帰って来ました♪ まず………泣いていいですか!!! 【KINGDOM HEARTS 358/2 Days】の試遊ができませんでした(泣) 管理人は入場後すぐにスクエ二ブースに直行。(この時点で正式な入場時間より前) にも関わらず、行ったらす…

ジャンプフェスタに行ってきます♪

タイトル通りです。 もう少ししたら自宅を出発、電車で会場の幕張メッセへGO!! あ、雨が…今はまだどうにか降ってないケド…も、もう少し耐えろ雨!! 明日は確実に雨っぽいですね…。 明日行かれる方、雨具の準備を忘れないように。←管理人もですが。 ジャ…

明日から3連休♪

時期的に、忘年会シーズンなのか、学生はもう冬休みなのか…とにかく人が多い。 電車もめちゃくちゃ混んでるワケじゃないのに何故か乗り心地が悪いというか… 要するにいつもの通勤・通学の人じゃなく、遊びに行く人が多いんです…orz んで、新宿駅とかで待ち合…

FINAL FANTASY Ⅳ発売♪

本日、DS版【ファイナルファンタジーⅣ】が発売♪ リメイク作品ではありますが、追加要素もあってファンにも初めての人にも楽しめそうな作品です。 発売日もクリスマス前ということで、プレゼントにもぴったりですね♪ いや、管理人は買いませんけど…。←また…

最終回色々…。

年末にともなってドラマの最終回が増えてきました。 とはいえ…まともに観てたドラマって少ねえなぁ…。 基本、第1話は観てたけど、その後仕事の都合で観られないものが多いんで録画しなきゃならず… 面倒になって観るのをやめたドラマが多々ある。 9時からの…

やる気ゼロ…。

なんか…昨日から気力がないというかやる気がでないというか…。 体調不良とまではいかないんですが、どうもテンションが上がらない。 仕事には行ってますが…ぶっちゃけ行っただけのような………一応、他の人からはやってるように見えるっぽいんですが、何も考え…

食べられるパンダ…。

言葉で説明するよりも見たほうが早いです☆ ここで食べられるパンダが売ってます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.rakuten.co.jp/milestone/853865/853868/ ※変なサイトではありません。楽天の通販サイトなのでご安心を♪ あ、ちなみに昨日書いたパンダ射殺事件とは一切関…

射殺事件…。

長崎の佐世保での事件も騒がれておりますが、管理人が気になったのはこっち。 中国でパンダ連続射殺事件!! 中国の四川省でパンダの射殺事件が頻発しているそうな。可哀想に…パンダ。 現地の村人による違法な狩猟行為の可能性もあるとのことですが………食うの…

『CLOUD』買ってきました♪

昨日発売したビジュアルブック『CLOUD』を買ってきました☆ 映画を観に行ったついでなのでポイントはあまり付かない方の本屋でですが…。 ちなみに【椿三十郎】観て来ました♪ あ、映画に関する感想はナシの方向で。 管理人はトヨエツが観たかっただけです…

『CLOUD』発売♪

本日は『CLOUD』の発売日♪ 『CLOUD』とはメディアワークスから発売されるビジュアルブックです。 ※タイトルはクラウドですが、別にクラウドとは関係ない作品も載ってます。要するに野村哲也本(笑) 名前の通り表紙は『クラウド』です☆ Vol.1とある…

チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』発売♪

本日、12月13日はチョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』の発売日です♪ いえ、管理人はチョコボシリーズまったくやったことありませんし買いませんけど…ネタがなかったんで(笑) 一度だけCMが流れてるのを見ました「チョコボっ」って女の子が叫…

「Wii」ではなく「Vii」…。

そのうちやるだろうとは思ってましたが…ついにやりましたね中国(笑) 中国のLetVGOが、ワイヤレスリモコンによる立体的な操作感を楽しめる最新ゲーム機「Vii威力棒」を販売中。 本体デザインは、ブルー/レッド/ホワイトの3カラーで19種類のゲームが標準で…

クリスマスツリー…。

みなさんのご自宅にはクリスマスツリーがありますか? そして、ある方は飾ってますか?? 我が家にはボロボロになったクリスマスツリーが、天井裏に…。 もう何年モノかもわからないクリスマスツリーは、触ると葉っぱがボロボロと落ちます…。 当然、飾れる状…

そろそろ真面目に…。

真面目にデザイン考えます。 年賀状のネズミ ………う~ん、思いつかない。 ネズミ、ネズミ…マウス…ミッキー…ディズニー…あ、そういえば昨日、ディズニーランドで停電があったそうですね。半分ぐらいのアトラクションが中止になったとか…。 まあ、運が悪い。で…

お見舞いに…。

現在、入院中の祖父の見舞いに行って来ました。 いや、まあ何をするわけでもなく、単に母の付き添いです。 入院している病院が自宅から約40kmほどあり、1時間以上はかかるので、運転中の話し相手みたいなもんです。 日曜日なので病院内は見舞いに来た人…

グラコロ…。

マクドナルドの期間限定商品グラコロ食べました♪当然、クーポン利用で(笑) 約1年ぶり、今年初のグラコロです☆ うん。食べ辛い(笑) 包装紙を開けたとたんにキャベツが吹っ飛びましたヨ。 その後も開けていくうちにどんどんキャベツがパラパラとこぼれて…orz …

昨日発売したゲーム…。

昨日のブログにも書いたとおり、昨日は多くのゲームが発売されました。 売り上げ状況等はわかりませんが、購入者のレビューをちょこっと見てきました。 【ロストオデッセイ】 おおっ。かなりの高評価♪もちろんアンチもいますけど…。 美麗なグラフィックムー…

ゲームソフト色々発売♪

え~本日12/6は色んなゲームソフトが一気に発売します。 有名どころをざっとリストアップしてみました☆(※管理人の独断です) 【ロストオデッセイ】 Xbox360 ミストウォーカー 【テイルズオブイノセンス】 DS ナムコ '''【みんなのGOLFポータブル2…

紅白出場56組…。

紅白歌合戦の出場者が決定しましたね。 …まあ、誰が出てもど~せ全部は観たことないです。好きな歌手の時だけチャンネル替えるぐらい。 去年の「DJ OZMA」はしっかり観てましたけどね。 それにしても…今回はまぁ…何というか…アキバ系? これ、お年寄り…

ドラえもん逮捕!?

埼玉県で、盗んだバイクで集団暴走を繰り返していた「ドラえもん」が逮捕されたようです。 中3生6人を含む14~18歳の少年10人の暴走族、その名も「怒羅衛門(どらえもん)」(笑) …アホですね。 ドラえもんがバイクに乗れるわけがない!!どー考えた…