ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アフリカ…。

アフリカで大自然に浸りたい!!

とはいえ、パスポート持ってない管理人が現地へ行けるわけもなく、本当に行きたいの?と聞かれれば正直そんなに行きたくもない(笑)

PS3の【AFRIKA】で十分です。

ということで、中古で買ってみました。

イメージ 1


ちょろっと説明書を見たら、カメラの基礎知識がどうのこうのって書かれてましたが…
まあどうにかなるでしょ。

どうせなら、同じように、【ジュラシックパーク】も作ればいいのに。
動物園で見られる動物より、恐竜の方が楽しそう。
まあ、相手が恐竜じゃ、ある意味、スリルたっぷりのアクションゲームみたいになりそうだけど。
のんきにカメラなんて構えてられないですよね…。


さて、早速37型テレビでアフリカツアーを開催!!

と、思いきや、ソファに親父が寝てる!!!
何故ソファで寝る!!
ベッドがあるだろ!!

…親父、お昼に中華食べに行って生ビール飲んでたから、ぐっすりだよ…。
こりゃ、当分起きないです…orz

あぁ…アフリカが呼んでるぅ…。