ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH358/2Days発売☆

さあ、【KH358/2Days】が本日発売☆

みなさん、タイトルちゃんと言えるようになりましたか?

キングダムハーツリーファイブエイトデイズオーバーツー

ちょっとした早口言葉並みですね。

ちなみにタイトルの意味は…

358日ってのは1年(365日)から7日間を引いた日数。
※7日間は、KH2でロクサスを操作できる日数です。

で、358/2の「/2」つまり半分ってのは、ソラとロクサスで半分という意味だそうです。

タイトルには全くシオンは絡んでませんね。
まあ、後付けキャラですから仕方ない…。

 
スクエニの公式ストアで予約した管理人、午前中配達にしても毎度のことながらまだ届きません。
市内に佐川急便がないので…午前中配達にしてもお昼近くなんですよ…orz

 
待ってる間に、パソコンのペイント機能使ってラクガキしてみました☆

イメージ 1


初めて描いたアクセル…。
何も見ずにうろ覚えで、マウスでカチカチ描きました。所要時間7分。

………うん、アクセルに見える!!
見えなかった時のために名前も書いておこう(笑)

…あれ?アクセルの目って青かったっけ?…緑だったっけ?

そういえば、アクセルの本名はリア(LEA)だそうで…。女の子みたいな名前ですね。

とまあ、こんな暇つぶしをして、届くのを待ってます…。