ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社都合…。

今月は会社都合によるお休みがたくさん☆ …ただ連絡が急過ぎて何の予定も入れられません。 友人の休みや予定が合わぬ。 とりあえず友人の一人にディズニーどうよ?と打診中。 …友人が休みを取れるかどうかによる。 もっと早くわかってれば1泊2日位の旅行と…

ビデオパス…。

タブレット購入時の条件にビデオパスの加入(初回30日間無料)があったので、何か観よう観ようと思いつつ気づけば無料期間最終日。 ※見放題の勇者ヨシヒコばかり見てた。途中まで。 無料でレンタル映画が2本観られるビデオコインがあったので何か観なければと…

シャリ…。

皆様、お寿司はお好きですか? 管理人は好きです。 マグロ、サーモン、えんがわ、サバ、ブリ、エビ、生タコ、軍艦や巻き寿司…等など。 刺身も美味しいですが、やはりシャリと一緒に食べる寿司の方が好きです。 ※海鮮丼とかも好き というか、むしろシャリが好…

雨…。

台風&秋雨前線の影響で今日は1日中雨みたいですね。 しかも夜は雷を伴う激しい雨になるらしい。 …台風来るし仕事早めに終了して明日は休みにしちまいましょうよ! というかシルバーウィークで今週丸々休みでも良かったと思うんだ。 涼しくなったせいでもの…

全員…。

東京ゲームショウへ行ってきました☆ 優先入場で並んだにも関わらず、管理人も友人も希望のVR整理券は入手できず…(T_T) ※ちなみに友人はバイオハザード、管理人はゴジラ狙い 仕方ないので二人とも「イーグルフライト」という鳥視点で空を飛び回るというVRを体…

イケ面…。

ゲームショウで配布されてるFF15のお面こと、イケ面が気になります。 かぶれば誰でもイケメンになれる素敵アイテム。 是非とも「スタイルだけは自信あるぜ!」って男性陣に付けて欲しいですね。 いや外してもイケメンなら尚歓迎ですが(笑) いっそ、ホストク…

名前入り…。

FF15のPS4同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」が発表され、スクエニの公式ストアでは抽選予約が開始されました。 Amazonでも予約開始したようで、確実に欲しいならAmazonで予約した方が良さそうですね。 スクエニのはあくまでも抽選予約の申し込みです…

連続発売…。

スクエニのゲームの発売日等が続々発表されましたね! まず、管理人の友人が首を長~くして待っていた FF15のPS4同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」 薄型PS4にでかでかと月が印刷されててカッコイイ…のか? 15って、そんなに月をプッシュしてましたっ…

貫通扉…。

電車の連結部分にある扉は『貫通扉』というそうです。 昨日初めて知りました。 へぇー。 でも興味がないのでそのうち忘れるでしょう(笑) ちなみに全ての車両連結部分に付いてるわけではないそうです。 管理人が乗る時間帯の中央線快速にはほぼありましたが。…

ミニキャンプ…。

少し前に、残業真っ只中のノリと勢いでポチポチと購入したプレイアーツ改がすべて届きました。 配達の人が「いつもありがとうございます☆」と言ってくれるレベルでポチってましたね。 ヤフオクの落札商品も含めて。 届いたのは、 イグニス プロンプト グラデ…

同梱版…。

発売日目前で同梱版が発表されたペルソナ5。 これはやはりゲームショウでFF15の同梱版来ますかね? 友人が首を長くして待ってます。 ただ…店舗特典などの都合上すでに多くの人がゲームを予約済みです。 限定版等はキャンセルも不可なわけで… 本体とゲームの…

光よ…。

フォームチェンジ(ソラ)や追尾する地上HP攻撃(WOL)を放ちそうなタイトルですが、我が家もやっとADSLから光に切り替えました☆ まあPCスペックが低いので普段のネット閲覧ではあまり速さを実感してませんが… 動画の読み込みはすげえ速くなりましたヨ! PSスト…

残暑…。

暑いです。 9月になっても30度超えの日が続き、熟睡できてない管理人です。 電車は電車で凍えるレベルで寒かったりで、うっかり寝たら風邪引きそう。 会社内が一番快適な温度なんですが… 寝るわけにはいかないですしね。 涼しい部屋で布団に包まってぐっすり…

自力で…。

FINAL FANTASY ALL STARS デフォルメぬいぐるみvol.1 クラウドとヤ・シュトラGETしましたー☆ ヤフオクも覗いてたんですが、主に振込先の条件が微妙で入札を保留にしていました。 地元にはまともなゲーセンがなく、土日で祖母の家に行った際、イオンモール…

3年間…。

キングダハーツシリーズ初のPCブラウザゲーム『キングダハーツ キー』が本日サービス終了になります。 管理人はサービス開始直後あたりからずっとプレイしてました。 無課金でカードを集め強化し、 無課金でアイテムを集めキーブレードを強化し、 無課金でア…