ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『NieR:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声』

『NieR:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声』 グッズ付きS席当選しました! コロナで中止になったコンサートのリベンジに行きます( ☆∀☆) まあ、ぼっち参戦ですがね…(´-ω-`) 今回少々、チケットがお高めなので気軽に誘いにくくて。 以前、中止にな…

おさるさん…。

朝の通勤中、電車の中で3歳位と5歳位の子供2人を連れた若いお母さんが突然 『日本ではおさるさん捕まえて殺してるんだって』 と言い出した。多分、山口市の人に危害を加えた猿を捕獲して殺処分した話のことだと思うけど… 何かもっと他に言い方があっただろ!…

アーニャ買えた…。

22日に再販されたユニクロのアーニャTシャツ買えました(  ̄▽ ̄) 昨日、店舗に受け取りに行って来ました。 胸ポケットにアーニャが潜んでるヤツです。 ※現時点では再販分もすでに全サイズ売り切れ状態で、再入荷待ち登録はできますが再入荷を保証するものでは…

クラウド ドレスver.

ついに念願のプレイアーツ改が出るぞ!! クラウド・ストライフ - ドレスVer. - しかも一番欲しかったゴスデザイン( ☆∀☆) クラウドの誕生日目前にぶっ混んできましたね~。 ありがとうスクエニ!! 買うよ!!予約するよ!! すでに発売中のエアリスも後で買…

デジタル版フィギュア…?

ブリングアーツにFF7シリーズが登場!! プレイアーツ改よりは安く、サイズも小さめの可動フィギュア、ブリングアーツ!! キングダムハーツバージョンのクラウドとセフィロスは出てますが、 今回はFF7(PS版モデル)のクラウドが登場。 ……これ、全キャラ出る…

歌舞伎化…。

Netflixの実写ドラマ幽遊白書のキャスティングにコレジャナイの声があがってますが、 FF10の歌舞伎も仲間に入れてください(´-ω-`) 求めてるのはコレジャナイ!! まあ結局のところ『嫌なら見るな』ってことでしょうから、管理人は幽白ドラマもFF10歌舞伎も見…

らんまのパンダ…。

現在、Can★Do、Seria、Watts(系列店含む)、ダイソーなどあちこちの100円ショップで 『らんま1/2』 グッズが発売中です☆ が、店舗によってはすでに売り切れだったり、残りわずかだったり、まだまだ在庫あったりとホント地域差が半端ない(´-ω-`) フリマアプリ…

ぐしょ濡れ遅延…。

ちょうど仕事帰りがどしゃ降りで、スニーカーもジーンズもぐしょ濡れで気持ち悪い状態なのに、ホーム上の安全確認のせいで電車は24分遅れ。 どうあがいても乗り継ぎは間に合わないので、もう湿ってるけど座ります(´-ω-`) お尻は濡れてないです。 足はなるべ…

最恐ならば仕方ない…。

昨日放送された『真夏の絶恐映像2022』 3時間を1.3倍速で見てましたが、途中で寝落ちしました(´-ω-`) 残り30分程度?が全く記憶にない。 宜保さん見てない。 でも月曜日の番組よりは面白かったです☆ が、如何せん長いのよ…。 後で続き見ます。 それにしても……

信じるかはあなた次第…。

夏になり心霊番組が放送され始めてウキウキワクワクしてる管理人です(  ̄▽ ̄) …昨日、早速録画したの見たけど微妙な内容だったな。 47都道府県最恐スポットって言うから、各都道府県の最恐スポットか出るのか!と期待したのに…数個だけ(´-ω-`) あばれる君が…

ACのCM…。

ここ最近ACのCMが多くて… ややうんざりしてます。 同じのを何度も何度も流すから余計に嫌になるんですよね(´-ω-`) ぽぽぽぽーんの悪夢みたいに。 今は米粒とバットか……。 CMが嫌になると、録画してスキップしながら見るか、最初から見逃し配信とかで見るよう…

噛み合わない…。

遊☆戯☆王のアニメの話題で、 遊戯は風間くんで~とか、 海馬はツダケンが~の話に …そうだったっけ?? あんまり記憶にないなぁ。 と思ってたら、そもそも管理人が見てたのその前のヤツだったわ(´-ω-`) そりゃ記憶にないはずだわ。 みんなが話してるのは2作…

遊☆戯☆王…。

遊☆戯☆王の作者、高橋和希さん死去。 心よりご冥福をお祈り致します。 一人でマリンレジャーをしていた際に亡くなったそうで、やはり海は怖い。 直接的な死因かはわからないそうですが、サメ等襲われたと見られる損傷もあるようで… 夏休みにマリンレジャーを…

通信障害の補償…。

auの通信障害をもろに被った我が家です。 家族、親戚でauなので…(´-ω-`) 個人的には、データ通信が可能でARTNIAの電子チケット表示できたので別にいいかと思ってますが… これ、auの友達と遊ぶ約束とかしてたら大惨事でしたね(>_<) まあ、データ通信できればL…

ARTNIAコンプリート☆

FF7の25周年コラボ開催中のARTNIAに行って来ました(  ̄▽ ̄) ※相変わらず反射しちゃうので、綺麗に撮影したい人は夜がいいと思います(´-ω-`) ARTNIAはすでに予約チケットが完売なので、1日でコンプリートせねば!と覚悟して行きました。 ※ドリンクはテイクア…

Qposketシリーズ…。

ゲーセンの景品にQposketというフィギュアがあるのをご存知の方も多いと思いますが… スパイファミリーの景品はどこのゲーセンもほぼ入荷日に瞬殺状態(´-ω-`) そしてフリマアプリで大量の出品。 ゲーセン巡りしてもどうせないなら、最初からフリマアプリで買…