ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

準備中…。

只今、準備中につき大忙しです。
 
何の準備かと言うと…旅行。

明日から2泊3日で沖縄行って来ます☆
人生初の沖縄です♪
美ら海水族館行って、ジンベイザメ観て来ますヨ~☆

10日は母の日でもあるので、母と2人旅です。※旅費等、全て管理人が負担。

北海道の旭山動物園も行きたいねぇと話していたんですが、沖縄行くなら今の時期が良いらしいとのことで、安いツアープランも丁度あったので。

久々の飛行機です。
高所恐怖症ではないので怖いとかそーゆーのはないんですが、乗るまでが面倒なんですよね。手続きとか手荷物検査とか色々ね…。

一時は台風がどうなることかと心配でしたが、大丈夫そう。いつのまにか熱帯低気圧に変わってる。
※ここ数日、気象庁の台風情報をこまめにチェックしてました。

天気予報も大丈夫そうで一安心。
日焼け止めをしっかり持たねば…。
ここ数年肌焼いてないんで、たまには日焼けして黒くなるのもいいかなぁとは思うんですが、その後シミになったりしたら嫌だしなぁとも思ってます。というか、日焼けすると肌がヒリヒリ痛いし…。

ゲームでも色黒より色白キャラの方が好きだし(笑)
ただし、色白=病弱とかひ弱なのは例外。顔色が悪い程度はアリ。

と、管理人のどうでもいい好みは置いといて…荷物の準備!!

ケータイ&充電器
PSP&充電器
デジカメ&充電器
MP3ウォークマン&予備電池
着替え、タオル、薄手の上着
ネットで探したクーポン券←せこい(笑)
おやつ(300円までかは不明、バナナはおやつに含みません)
財布(免税店もツアーに入ってるけど買う予定全くナシ)

…こんなもんかな?
さすがにPSP持つから、DSはいらんだろ。
モバイルPCとかあれば絶対持って行くんだけど…持ってないんで…欲しいなぁ。
ブログはケータイから更新するとして…あ~毎日ログインして欲しいサイトがあるんだよなぁ…
また代理ログイン頼むしかないか。←以前ネットが繋がらない時にも頼んだ。

帰ってきたら、沖縄の青い海画像をUPしたいと思います☆
さて、荷物の準備の続きをやるとしますかね…。