ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シーソルトアイス…。

KH358/2Daysの発売が迫ってますね。

管理人の元へは、30日に同梱版が届きます☆
妹も同じく同梱版を買うので通信プレイもできる予定です!!

まあ、どんだけ通信プレイするかはわかりませんけどね…。
友人たちはあまりゲームやらない人が多いので…職場なら持ってる人、多いかも?
休憩時間常に『狩り』に行ってる人の多い職場ですからねぇ。


さて、KH繋がりで、無性にシーソルトアイスが食べたくなった管理人、本日、ディズニーシーへ行って来ます☆
※現在、電車内。

まあ、元々、塩味好きなんですよ。
塩キャラメルとか、塩バニラとか塩アイスとか♪

でも塩アイスってあんまり売ってないんですよね…。売ってるのを見つけたらとりあえず買って食べてますが…ハズレもある。
高いのに塩がきいてないヤツとか…。


あ、ちなみに管理人、1人でディズニーシー行くわけじゃないですからね。
さすがに、夢の国を1人で歩く勇気はねぇです。

…いやまあ、銀座のバイキングには1人で行きましたけど。
ACCの上映会の時に。
だって…招待1人分なんだもん。時間余っちゃったんだもん。ケーキ美味しそうだったんだもん。

…あんまり美味しくなかったけどね。
何て言うか…甘いだけ。
見た目は綺麗に出来てるけど味は大したことないし、チーズケーキに関しては不味かった。


さて、もうすぐ友人と待ち合わせの駅に到着。
…すぐ見つかるかな。
何気に半年ぶり位…。