ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デスノート実写映画化…。

デスノートが実写映画化されるらしいです。

え?もうとっくに実写映画化してんじゃん!!

とツッコミたくなりましたが、今度はハリウッドの実写映画化されるようです。

………え~辞めたといた方がいいんじゃない?
ドラゴンボールの二の舞だったらどーすんの??

確かに、デスノートは外人たくさん出るし、登場人物もドラゴンボールほど人間離れしてはいないけど…
あれ、舞台が日本ですからね。
ハリウッド映画にするってことは、どうせアメリカが舞台になるんだろうし…色々無理がありそう。

ちなみに日本で実写映画化されたデスノートは何となく観ました。
ええ、もちろんテレビで(笑)

映画のオリジナルキャラも出てましたね。
ま、【原作にいない=使い捨て(死亡)】でしたが…。

でも、ドラゴンボールのように片言で「かめはめ波」って叫ばれる心配はないんで、
普通のサスペンスとかミステリー系の映画と考えれば面白くなるかもしれませんね。

…すげー金かけた二次創作作品って感じですかね。

ちなみに…まだキャストは決まってないようですが、一部でキラ役が有力な説となっているのが


…えへ。全く知らんわ(笑)
管理人、日本の芸能人に関しても疎いですが、外人になると更に疎い。
ちゅーか外国人だと見分けがつかなかったりします。個人的に好きな俳優さんはわかる。

何やら【ザック・エフロンと原作のキラはルックスがよく似ている】とまで言われているらしい。

そこまで言われたら気になりますよね。外見が。
試しに検索したら、たくさん出てきました。ウィキペディアにも顔写真有。
…ってか21歳!?外人さんはやっぱ老け…(以下自粛)

で、ルックスですが…言われてみればキラに似てる…のか?
確かに、画像の中には似てる髪形してるのもあるけど…
キラってここまで爽やかに笑ってたことないからわかりにくいなぁ。
でも、デスノートはキラ役よりも、L役の人がどこまでハマれるかが重要だと思う(笑)
松山ケンイチのLは似合い過ぎてた。
だって松山ケンイチの素の顔見ても、どこか物足りなさを感じちゃうもん。←失礼。


………全く関係はないんですが、ここでザック、ザックって書いてたら頭の中にザックスしか浮かばない管理人(笑)
テレビにPSP繋いで、久々にクライシスコアでもやろうかなぁ。

ちなみに実写化して欲しい漫画ランキング第1位は「SLAM DUNK」らしい。
まあ、舞台が普通の高校のバスケット部ですからね、SFやファンタジー物に比べれば無理は少ない。
…でもこのランキングの記事に対するコメントを見ると、みんなすごい勢いで反対してる(笑)

ちなみにこのランキングをやっているのはオリコンなんですが…
すげー、管理人どのランキングも1位どころか上位と意見がほとんど一致してない(笑)
さすが、自他共に認めるヒネクレ者。
人に勧められれば勧められるほど、イヤになるタイプ。
でもワーストランキングに選ばれる方が気になるかというと、そんなこともない。
ワーストに選ばれるってことはそれだけ多くの人が知ってるってことですからねぇ。
むしろランキング圏外ぐらいの方が良い☆

ま、こんなヒネクレ者ですが、一応、友人・知人の前では話合わせてますよ。ちゃんと空気読みます(笑)