ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バッサリ…。

バッサリ、ザックリ、スッキリ☆

肩より長かった髪をショートにしてきました♪

仕事忙しくて伸ばし放題、跳ね放題だったんで、容赦なく切っちまいました。
暑くなるんで丁度良いし。
いっそ明るく染めちゃおうかなぁ。金髪…はさすがに無謀なんで、明るい茶髪くらいで止めとこうかと。
ま、金髪でも会社は何も言いませんけどね。

あ~短くしたんで頭が軽い☆
洗うのも楽だし、乾くのも早い♪
…ま、短くなると寝グセがつきやすくなるんですがね。
以前、ショートにした時、朝起きたらスーパーサイヤ人になってましたからね。
あれはヤバかった…クシでとかす程度じゃどうにもならなくて、結局シャワーで頭濡らしましたもん。

…いっそ金髪にして開き直っちゃおうか?
きっと、スーパーサイヤ人で仕事に行っても、会社は何も言わないだろうし?

でもなぁ、東京ならぶっちゃけどんな変な格好してても平気だろうけど、地元じゃさすがに浮きまくる。
田舎じゃゴスロリやパンクでも遠慮なしに奇異の目でジロジロ見られてますからねぇ。
東京だと、別段珍しくもないんですぐ興味が逸れる。
…寝グセがつかないように気をつけよう。
寝返りをうたなければ大丈夫…かな?
ま、無理だろうけど…。

あとは…首が日焼けしやすくなっちゃったんで、日焼け止め塗り忘れないように気をつけねば…。