ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

テリーヤキバーガー…。

現在、モスバーガーにて【期間限定・数量限定】で販売中の

「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーを食べました☆

この間、お昼頃にモスバーガーへ寄ったら、
入り口に『本日分の「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーは終了しました』との張り紙があり断念。
地元の店では1日60個限定だそうです。
※店舗により限定数は異なると思われます。たぶん…。

辛いもの好きの管理人の親父が食べたいと言ってたんですが、また行ってみて売り切れだったら切ないよなぁと話していたので…電話注文すればいいじゃんということに。

※全国のモスバーガーで可能かはわかりませんが、地元のモスバーガーは電話で注文でき、何時ごろに取りに行くと言えば、用意しておいてくれます。

電話してみて、すでに売り切れなら、今日のお昼は安くなってるマクドナルドの「ビックマック」に変更すればいいだろうということで、とりあえず電話。

余裕で注文できました。
…みんな期間限定だから、早めに買おうとしたせいで売り切れてただけなのかも?


で、食べた結果…

…うん普通。いや、というか特に辛くない。

「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー
「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー

両方とも食べてみたんですが、辛くない…。ついでに別にスッキリもしない…。
まあ、こんなもんだよね…。
一度食べれば気が済む味でしたね。

ま、今だけしか食べられないってことを考えればいい経験ってことで。
お昼をマクドナルドにすればかなり安く上がったということはこの際忘れましょう(笑)

管理人、個人的にモスバーガーオニオンリング(単品)があるんで好きですヨ☆
シェイクもマックよりモスの方が好きです。高いけど。

…ま、価格を考えると、ほぼ90%の確率でマックを選択しちゃいますけどね。だってお財布に優しい。
ケータイクーポン使うと更に優しい。