ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ発売…。

FF7リバース発売まであと…約11時間。 今日の仕事はほぼ手に付かないと思って良いと思います(  ̄▽ ̄) ついでに FF7リバースのボイス付きスタンプも2月29日から配信開始予定! リメイクのもインターグレードのも持ってます。 使い道はほぼないボイス付きスタン…

ローソンコラボ開催中♪

FF7リバース×ローソンコラボが開始されました。本日7時から。 早速最寄りのローソンに行って大量のお菓子買ってクリアファイル全6種類確保してきました(*´∇`*) とりあえず並べてみた。 我ながら綺麗に並べられたと思う♪ 公式サイトに載っていた対象のお菓子…

綺麗なクロール…。

残業疲れに加え、買い物などやること多くて存分に体験できてないFF7リバース体験版のジュノン編。 とりあえず泳ぎました。 犬かき。 レッドXlllはネコ科のはずですが、基本ネコも泳ぐ時は犬かきですからね。 ……ケット・シーの泳ぎに注目したいですね。 それ…

控えます…。

2月は祝日なんかない!! 本日もお仕事な管理人です。 やはり29日と1日は休み取ろう(´-ω-`) 有休はほぼ残ってないのが、我が社には代休という制度があったはずだ。 ……今もある…よね?え?都市伝説? もし休み取れたら 2日間はゲームしまくって、 土曜はくじ…

にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日…。

どうも犬派の管理者です(^ω^U) 本日2月22日はネコの日なので… ネコ画像を用意しました(  ̄▽ ̄) 招きチョ…猫です(ФωФ) 誰がなんと言おうとネコです。 『我猫也(われねこなり)』 って小判持ってますからね(  ̄▽ ̄) これFF7にいるタイプのチョコボじゃないで…

体験版アップデート…。

今日の21時からFF7リバースの体験版がアップデート可能に!! 楽しみですね♪ まあ管理人、残業なので21時じゃまだ家に帰れてないんですけどね(´-ω-`) 今まさに帰りの電車内です。 それはそうと、このアップデートですが、現状の体験版の範囲(ニブルヘイム編)…

特製スクールカレンダー…。

スクエニメンバーズのポイント交換品に 2024年メンバーズ特製スクールカレンダー が追加されました。 肝心の中身の絵柄は… <収録タイトル>サガ エメラルド ビヨンドドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンラインFOAMSTRASファイナルファンタジ…

二度目の東京タワー…。

人生二度目の東京タワーに行って来ました。 FF7リバースコラボ初日(土曜日)に。 発売後はゲームしたいし、コラボカフェも行かなきゃならないので軽めのコラボはサクッと済ませておきたいと思って…前日も残業なのに早起きして行って来ました(  ̄▽ ̄) 赤羽橋駅…

今度は東京タワー…。

【FINAL FANTASY VII REBIRTH × TOKYO TOWER】 リメイクの時はスカイツリーでしたが、 今回は東京タワーコラボですね。 じゃあ3作目はどこの塔になるんだ…? とりあえず関東でお願いします(>_<) ……あ、これグッズ購入だけならチケット要らない感じですか? …

バレンタイン貰いました☆

同僚から手作りクッキーと何味?のカップヌードルを貰いました( ☆∀☆) カップヌードルは通常より大きいサイズだったのでまだ食べてないです。 使うお湯の量も多いし、5分かかるんで。 …そしてクッキーは写真撮るの忘れて食べちゃいました(´-ω-`) SeriaかCan★D…

暖かいバレンタインデー…。

本日はバレンタインデーですが、2月とは思えない暖かさなのでチョコを持ち歩く方は温度管理にご注意下さい。 あげる側は普段から暖房等もあるので気にしてるかもしれませんが、貰う側は油断してるかもしれないので(´-ω-`) 尚、管理人は今年のバレンタインに…

特典目当て…。

特典や付録目当てで普段見向きもしない雑誌を買うのは一向に構いません。 管理人もたまにやります。 出版社もソレで釣ろうとしてるのは明らかなので、特典や付録だけ取って中の記事は一切読まないのも買った人の自由だと思います。 たださ… 特典や付録だけ外…

ちっとも先に進まない…。

FF7リバース体験版、フォトモードでスクショばっかり撮ってて一向に先に進みません。 ちなみに世間は3連休ですが、 管理人は休日出勤です(´-ω-`) なので余計に進まない。 体験版の範囲は過去(回想)編なので、 セフィロス(本物)がいるわけで… より一層撮影に…

自然いっぱい…。

FF7リバース体験版を寝る前にちょっとだけプレイしたんですが、 全然進んでません(  ̄▽ ̄) 自由に動けるぞ!となるとスクショ撮りたいとか、景色じっくり見たい気持ちが強くて… 無駄にセフィロスをジャンプさせる為にパルクールしまくって高い所から飛び降り…

おやすみと言われたので寝た…。

昨日、残業から帰ってFF7リバース体験版をダウンロード開始!! 体験版ならすぐダウンロード終わるだろうと容量見たら 約50GB (゜ロ゜) 仕方ないのでダウンロードが終わるまでファイナルトレーラーを見続けてました。 過去のニブルヘイム編は、 オリジナル版…

FF7リバース体験版配信開始!

電車内で「State of Play」見てました! 音無し字幕でしか見られてないので 後でまたゆっくり見たいですが… 体験版の配信開始とのことで 今すぐ下り電車に乗って帰りたい(>_<) 土曜日出勤の打診があったが聞かなかったことにします。 体験版で遊びたい!! …

通常出勤…。

地元は雨だったので、積雪も電車遅延も何もなくいつも通り出勤しました。 会社近くはびちょびちょの雪が積もってて歩きにくかったですが、ほぼいつも通りに出社完了してました。 そして普通に残業もしました(´-ω-`) 都内では雪による転倒などで100人以上が搬…

さすがに残業なくなった…。

雪で電車遅延続々の都内。 さすがに今日は定時上がりになりました。 もうすでに雪は積もってるし、しっかり降ってるし、電車はあちこち遅延してますが… とりあえず座れたのでヨシ!! 地元は多分雨だとは思うんですが、 千葉県東京湾側で雪降ってるみたいで…

久しぶりのゲーセン…。

昨日ブログの更新ができなかったので土曜だけど更新。 世の中ネタは多々あれど、本当にネタにすべき迷った時はがっつり書いてあっても下書きのままそっと削除したりしてます(´-ω-`) 面白くないだけならまだしも、厄介な火種になったりしてもアレなんで。 ほ…

50%オフ…。

シアトリズム ファイナルバーライン プレミアムデジタルデラックスエディション ダウンロード版ですが、定価の50%オフセールしててちょっと迷いますね。 ¥11,880が、¥5,940ですからね。 合計505曲。すごい量だ。 プレミアムデジタルデラックスエディション…