ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

美ら海水族館♪

沖縄旅行2日目です。

まず、パイナップルパークへ行って生パイン、パイナップルワイン、パインジュース、パインのお菓子色々を試飲・試食してきました☆
お腹いっぱいです(笑)

次に蝶々園…別料金だったんで入ってません。大きい蝶々とのことですが…地味なんだもん。白と黒で。
ひたすらお土産コーナー見てました。

そして…
このツアーのメインともなる美ら海水族館!!

バスの駐車場から遠っ!!
水槽&ジンベイザメでかっ!!

7メートル以上あるそうで…サメのフライ何人前ですかね?いや、食べられるかはしりませんが。

ジンベイザメとマンタの泳ぐ水槽はすごいですが、水族館としての規模は小さめでした。やっぱり、ショーなら鴨川シーワールドが一番ですかねぇ?

さて、これから少し遅めのお昼ごはんです。何食べようかなぁ。