ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた昨日の続きです。

管理人を襲った更なる悲劇それは―――。 ・・・フリーズしました・・・(泣)・・・コスモキャニオンで・・・。 しかも、一気に進めたのでほとんどセーブしておりません…orz PS本体のせいなのか、ソフトのせいなのかは不明でしたが・・・しばらくヤル気が失せ…

一応、これもフラゲ・・・?

FFファンの方はご存知かもしれませんが、 明日、5月31日は 『ファイナルファンタジー12』のサウンドトラックの発売日となっております。 このゲームの紹介や感想はまた追々するとして、今回はサウンドトラックについて語ります。 そもそも、管理人は…

昨日の記事と合わせてご覧下さい。続きです。

まさかの悲劇が―――。 ・・・セーブデータが消えました・・・しかも全部・・・orz いや、もうマジで泣きましたヨ…(-_-#) メモリーカード丸々データ消失デスヨ…ありえないでしょ…(>_<) その後、泣きながら一気にコスモキャニオンまで進めました。 が、更なる悲…

☆ハッピ~バースデ~☆

本日は管理人の2■歳の誕生日です。一応、年齢は伏せておきます(笑) 日付変更と同時にバースデーメールをくれた友人たち、ありがとう☆ ぶっちゃけ寝ぼけながら打ったんで、意味不明なメールを送り返しておいたよ。 ・・・ちゅーか、このブログ見てないか…教…

朝からドシャ降りの雨…。

天気予報では晴れるって言いませんでしたっけ?何か、雷のような音も響いてるんですけど…。 …よし、開き直ってゲーム日和と思い込みましょう!!! てなワケで、これからの梅雨の時期、ゲームをしながら筋力UPなんてどうでしょう? 機種名:スーパーファミ…

我が家のゲーム事情。

我が家にはゲーマーが3人もいるので、ゲームの数だけならかなりあるはず。 本体も、任天堂は一通(ゲームボーイ等も含めて。) ソニーは、PSP以外はある。 セガは、サターン本体を貰ったが、コードが足りないので放置。ドリキャスも持ってない。 Xbox…

ファミコンのソフトってどうして箱や説明書がなくなるんだろう…orz

中古ゲームショップで見ても、ファミコンってソフトのみで売ってることが多いですよね…。 あれって、みんな捨てちゃったんですかねぇ?我が家ももれなくソフトのみがダンボール箱に押し込まれてる状態です。…ソフトだけじゃどんな内容かもわかりませんョ(-"-…

今でも大人気の『ドラゴンボール』

忘れないうちに更新★ ということで、本日は大人から子供まで、日本でも海外でも大人気の『ドラゴンボール』を紹介☆ とはいえ、ここはあくまでゲームを紹介するブログなので、漫画やアニメの説明はナシの方向で(笑) 機種名:ファミコン(の専用機器。)発売元は…

毎日更新のはずが・・・orz

まず最初に謝ります。ごめんなさいorz 毎日更新を楽しみにしていた方(…いるのか?)昨日は更新できずにごめんなさい!! と、いうわけで、以下は弁明というか言い訳。 ↓ ↓ ↓ ↓ 毎日更新を目標にしてたのに二日目ですよ!?三日坊主にすら及ばないです、はい…

生まれて初めてやった?ゲーム…たぶん。

機種名:ファミコン ソフト名:『スーパーマリオブラザーズ』 おそらく誰もが知っているあの『ちょびヒゲのおっさん』が大活躍するゲームです。 物心ついた頃には家にありました。大人から子供まで楽しめる一品です。これをやらずしてゲーマーは語れないでし…

&#39;&#39;&#39; 祝★ブログ開設★ &#39;&#39;&#39;

初めまして。ようこそいらっしゃいました☆ ここはヒネクレ仔ぶたこと、『ぶぅ。』のブログでございます。 毎日更新を目標にやっていきたいと思ってたりするような気がします(笑) お暇な時にでも、ちらっとのぞいてやっていただけるとこれ幸い…コメントなど…