ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

圧縮…。

夏休み中の管理人、友人と遊ぶため久々に電車に乗ろうとしたら… 電車が来ない。 当然、ホームでのアナウンス無し。 電車に到着時の謝罪アナウンスも無し。 わぁ、相変わらずのクソ仕事っぷりですねJRさん♪ 夏休み中のガキ共にキセルされまくればいいと思い…

プラス…。

PlayStation Plusに加入するべきか迷い中です。 FF15のオンライン拡張パックのベータテストの参加条件が『PlayStation Plusに加入している方』なんですよね…。 シーズンパスも買っていることが条件なので無料とは言い難いベータテストです。 キャラメイクだ…

アメデオ…。

管理人はラスカルよりパトラッシュよりアメデオが好きです(o^∀^o) 世界名作劇場のマスコットキャラの話です。 ちなみに… アニメはまともに見たことないです。 「あらいぐまラスカル」は、あらいぐま拾って来て可愛がって最終的に森に捨てて来る話ですよね? …

チケット…。

ジャスティン・ビーバーの世界ツアーが中止され、日本での公演もなくなったそうですね。 管理人は洋楽とか海外のミュージシャンに疎いので、 SoftBankのCMに出てた人くらいにしか認識してません(笑) 同じSoftBankならお父さん犬をモフモフしたい。 日本公演…

久々のプレイ…。

絶賛夏バテ中の管理人です。 ゲーム部屋には窓用エアコンしかない為、部屋が暑くゲームをする気が起きなかったんですが、昨日はやや涼しめだったので久々にFF15をプレイ。 タイムドクエストで恐竜?狩りしました。 が、バトルの操作方法忘れてて焦りました。…

夏休み…?

学校や地域によってはすでに夏休みらしく、炎天下の中、自転車で走る子を見かけます。 帽子はかぶった方がいいと思う…。 管理人の地元の小学校はまだ夏休みではないらしく、朝からランドセル姿で登校する子がいました。 …さすがに公立の小学校に補習授業はな…

遠い…。

初めての八景島シーパラダイスへ行ってきた管理人。 あちこちの水族館に行っている管理人の感想は… 普通。 中の下って感じですかね。 島が丸々テーマパークになっている割にはアトラクションは微妙、水族館の規模もショーも微妙。 八景島シーパラダイスの「…

八景島…。

暑さで完全にバテている管理人です。 夏バテ&暑い以外のネタが浮かばずブログ更新をサボりまくってますが一応生きてます。 今日は朝から電車に乗って八景島シーパラダイスへ行ってきます☆ 初めてです。 チケットが安く買えたとかで… 微妙に日帰りはきついの…

オレコレ…。

週刊少年ジャンプの創刊50周年記念として配信が開始された「オレコレ」をプレイしてみました♪ 50周年… 歴代作品からキャラ登場するらしいので、半分以上は確実に分からないキャラということですね。 とりあえず初回ガチャは年代を選べるので、全く知らないキ…

アプリ…。

時間に余裕ができた為、タブレットでアプリをする機会が増えました。 KHUχとディシディアオペラオムニアは相変わらずログインとイベントもの程度ですが継続中。 シノアリスは音楽がいいですね。 通常バトルよりオソウジの方が好きなので、バトルはほぼオート…