ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

果たして何本食べるんだ…。

昨日発売した【KH355/2Days】ですが…じわじわ進めております。

ちなみに…
こちらが同梱版中身とパッケージ裏。

イメージ 1

イメージ 2


開封してすぐ本体を充電、ちょっと所用を済ませていざプレイ開始!!
 
………タイトル放置で流れるムービーにボイスが入ってるって珍しいですね。
ちゅーか、ニューゲーム開始と全く同じって…しかも流れるムービー自体も使い回しっぽい。

ゲームを進めていて、ふと思ったこと。

こいつら一体何本アイス食ってんの!?

途中まで数えてたんですが…
これ数えるには、ミッション全部クリアしなきゃならないし、イベントスキップもできない。
しかも…時計台の上に言ってもアイス食べてるシーンがない場合もある!!
でも日記には食べたって書いてあったり…。

結論:数えるの無理!!

もしかしたらアルティマニアに載りますかね?

それにしても見れば見るほど「ガリガリ君」ですね。久々に食べたくなってきましたヨ。
※シーソルトアイスはこの間ディズニーシーで食べてきたんで。


そして今回、登場するFFキャラは1匹と1人のみ…。

1匹=モグ。ⅩⅢ機関のコート姿が可愛いですねぇ。これ、商品化して欲しいな♪
※名前は名乗らないけど、ショップ内で「モグのモーグリショップ」となってる。

で、1人は…サイファー。
※「休暇」の時に名前だけ登場。

今日中にクリアしたいところですが…たぶん無理。律儀に全ミッションやってるから…。
ずーっとプレイしてるとDSの充電が持たなくて…今、DSⅰじゃなく、DSLiteでやってます。

…DSLiteの方が使い易いんですけど!!ボタンが押しやすいんですよ…。

でもそのDSLiteが今、充電中。
今度は充電の終わったDSⅰでプレイします。

…テレビを見るたびに、このCM流れてますね。
ACCの時とはほとんど見られなかったのに。やけにKHの遭遇率が高い。
任天堂商品だからですかね?