ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドポイントカードプラス…。

玉砕続きのPS5抽選…。 さすがにそろそろ危機感を覚え、最終手段に踏み切りました。 ヨドバシのクレカ作ったよ(´-ω-`) 正直カードは増やしたくないんだけど、 カード無いと仮に在庫があっても買えないので申し込みました。 夜10時頃に。 久しぶりに新しいカー…

ユフィとモーグリポンチョ…。

ユフィで遊びたいのにPS5が未だに手に入らなくて、定価より高値で転売してる奴らはもれなく爆発しろ!と念を送っている管理人です。 コロナとか、ワクチンとか、オリンピックとかはどーでもいい。 管理人にPS5をくれ(´;ω;`) あ、ちなみに本日、誕生日です…

理想と現実…。

スーパームーン皆既月食、ご覧になられましたか? 管理人は… こんな感じでした(´-ω-`) 赤い月が見たかった(>_<) でも時間的に電車の中だったし、都内ではそもそも月が見えなかったみたいなので、 仮に途中で電車降りても無駄足だったんでしょうね。 千葉の地…

スーパームーン皆既月食…。

本日5月26日は、2021年では最も満月との距離が近いスーパームーン!! 更に 皆既月食!! つまり『スーパームーン皆既月食』 北海道や東北はバッチリ見えるそうで、 関東でもチャンスはありそうとのこと。 九州四国は天気が悪いようで難しいと言われています…

FF7Rメロディクロック…。

FF7Rメロディクロック クラウドモデルが届きました(*´∇`*) ゲームショウ?ジャンプフェスタ?どっちかの割引クーポンを使って注文してました。 もっと早い発売だった気がしますが…延びたんですかね? スクエニのグッズの発売時期変更は良くあることなのでも…

良かった!

いや~行方不明のニシキヘビ見つかって本当に良かったです(  ̄▽ ̄) まだ、美味しくいただかれてなかったね(笑) やはり3.5mともなるとヤギみたいに簡単に捕獲して食べるのは難しかったのだろうか? それとも色が違うから美味しそうに見えなかったのか? …と思…

忘れてました…。

ガッキーの結婚とか ベルセルク作者の訃報とか ガッキーの結婚とか ガッキーの結婚とか… そんなこんなの理由とは一切関係なく、 フツーに昨日のブログ更新を忘れてました! …たまにあります(笑) パッとネタが浮かばない時とか ネタはあるけど上手くまとまら…

ニシキヘビ…。

今も横浜で行方不明となっている3.5メートルのアミメニシキヘビ。 ヘビ嫌いの管理人からすれば、そんなもの飼う人の気持ちはわからないし、わかりたくもないし、わかり合える気もしないですが、 そもそも人に危害を加える可能性がある危険生物の飼育を、一般…

ストレスチェック…。

義務化されてるので、何となくやらされているストレスチェックですが… 今回は『高ストレス判定』出ました(  ̄▽ ̄) ちなみに今までは『ストレスはほぼない』でした。 まあどれを選べば高ストレスになるかわかった上で答えてる感はありますけどね(´-ω-`) チェ…

モーグリスタンプと取り放題(有料)…。

FF14のデジタルファンフェスの企画でやっていた『幻想絶景展』と『オンラインモーグリキャッチャー』を体験しました♪ 『幻想絶景展』では、アプリのSNOWとコラボしたモーグリスタンプ(期間限定)が使えるとのことで… 早速インストールしてみました(*´∇`*) SN…

買わせてくれ…。

今日もPS5買えなかった…(´;ω;`) カートに入れて、支払い方法も送り先も決定して、注文確定で毎回エラー。・゜゜(ノД`)以前より先には進めてるよ、進めてるけど、最後の最後でエラーは辞めてくれ!! 心が折れる(>_<) 持ち上げてから叩き落とすの辞めてくれ…

LINE疲れ…。

友人から『お疲れ~』とか近況報告のLINEが来るのは別にいいんですが、 同僚から朝とか仕事終わりにスタンプだけとか、仕事行きたくないとか連投されて、いい加減うんざりしています。 『行きたくないなら、休めばいいんじゃね? その後どうなっても知らんけ…

エミールトラック…。

実物はおそらく拝めそうにないので… 自宅で『エミール探し』しました! 軽トラですが(笑) 手を挙げちゃったので、まるで選挙カー。でも手を挙げないとドナドナ感があったので…。 コレは夜に遭遇したくないですね。ブリングアーツは色々ポージング可能♪ 折れ…

叱らない子育て…。

友人が、叱らない子育てをしています。 友人がというより、友人の旦那の方針っぽいですが(´-ω-`) 旦那がどこまで率先して子育てしてるのかは知りませんけど、まさか口だけ出してたりしてるんじゃ… 友人が仕事の時、旦那は一人じゃ子守りできなくて実家の母親…

ゴールデンサメ劇場…。

有休を3日使用した11連休終了(´;ω;`) 本日からお仕事&ブログ再開です。 GW中もブログ更新はしようか迷ってたんですが、更新時間等が不規則になりそうだったのでお休みしました。 なのでネタはそこそこあります(о´∀`о) しばらくはGWのネタ放出で乗り切ろう…