ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『CLOUD』買ってきました♪

昨日発売したビジュアルブック『CLOUD』を買ってきました☆

映画を観に行ったついでなのでポイントはあまり付かない方の本屋でですが…。
ちなみに椿三十郎観て来ました♪
あ、映画に関する感想はナシの方向で。
管理人はトヨエツが観たかっただけですんで(笑) ちなみに織田裕二も好きです。
リメイクって言われてもね…オリジナルの方知らないんで何とも言えません。
ただ、お客さんはオッサンばっかりでした。
地元の小さい映画館なんで…ついでに朝から初回上映のやつだったんで全部で7人!!
女3人(うち2人は管理人と母)、男4人。
はっきり言ってみなさん40代以上。管理人だけ20代。ものすごく浮いてましたネ…。
ず~っと前に妹と2人で字幕版の「ジャンヌダルク」を観に行った時を思い出しました(笑)

んで、まあ映画はどーでもいいとして。←オイ。

買ってきた『CLOUD』を早速開封

まずは表紙から☆
イメージ 1


このどこ見てんだかわからない感じがいいですねぇ。
たぶん特に何も考えてないんじゃないかと思います(笑)


次にDVD
イメージ 2


裏表紙をめくったところに付いてます。DVDにも表紙のCG付き♪

オールカラーの中身はまだパラパラとしか見ていないんですが…
中身のページ画像1枚だけUP☆
イメージ 3


ACの服飾について色々書いてあるようです。アクセとかタトゥーとか…。

さらに…
クライシスコア-FFⅦ-】の声優インタビューがありました。
※声優さんの写真があるので、キャラのイメージを壊したくない!!という方ご注意あれ(笑)
もちろん、ジェネシス役としてGacktのインタビューも載っているのでガクトファンも必見??
※管理人は声フェチらしいので、声優さん本人を見ても気にしないです。というか興味がない。←失礼。
 そりゃ、最初は衝撃を受けたことはありましたけどね…もう慣れました(笑)

FFⅦ以外にも、FFⅩⅢシリーズ3つ、KHシリーズ、すばらしきこのせかい、モバイル色々など
野村ワールド全開、というか野村ワールドオンリーの内容となっております。

さっき帰ってきたばかりなんで、これからゆっくり付属のDVDを観ようと思います♪
2500円(税別)とお高い本ではありますが、興味のある方はぜひど~ぞ☆


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
せっかくだからDVDでも観ながら飲もうかなぁ。
…でもこのDVDってそんなに長くないか…。