ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ひ、瀕死…。

年末の大掃除でクソ忙しい時に熱が出ました。

現在、38.5度ぐらい…。
家族が大掃除でドタバタしているのに、部屋でずーーーっと寝てました。
いい加減、寝るのに疲れたので、ちょっくらパソコンを弄ってます。
バレたら怒鳴られること確実(笑)

だって…管理人の部屋にはテレビないんですよ。ヒマなんですよ。
ベッドに寝ながら漫画を読むか、DSをやるぐらいしかないんです。

なんだかんだで【FFⅣ】進んでます(笑)

洗脳されてた(?)ヤンを倒し、再び仲間にGET。
んで、バロン城へシドを助けに…。

ボス戦みたいのを2回程終え、脱出へ!!

そして…ポロムとパロムが石化しました……。

ええっ!!!で、出番終わり!?
つーか、え、何で石になったの!!??

壁が迫ってくる云々じゃなくて、出られないって問題だったんだよね!?
扉か壁をぶち壊しましょうよ!!!
つーか『テレポ』はどーした!?

こ、この2人は助かるの?
【FFⅨ】のブランクのように後で助けに行くの?それとも放置なの?
…そして主人公が、やけにあっさりしてましたね…頭の中、ローザしかないのか?

せ、せっかくレベル上げたのに…ぐすん…orz

そしそして、やっと飛空挺(飛空船?)を入手!!
ワールドマップを自由に探索できるようになりました☆
さあ、全然関係ないところへ向かうぞ♪←(クリアに時間がかかる一番の原因)

このままだと、高熱のまま年越しですね…。
まあ、元気っちゃ元気だからいいけど………インフルエンザだったりして…。
どのみち医者はやってないんでバフ●リンで乗り切ります。