ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

昨日発売したゲーム…。

昨日のブログにも書いたとおり、昨日は多くのゲームが発売されました。

売り上げ状況等はわかりませんが、購入者のレビューをちょこっと見てきました。

ロストオデッセイ
おおっ。かなりの高評価♪もちろんアンチもいますけど…。
美麗なグラフィックムービーはいい感じらしい。
声優さんではなく俳優を起用しているのであまり期待していなかったという方も、実際にプレイしてみると気にならないそうです。

まあ、新作のFFみたいという意見もありますが(笑)
戦闘システムはそんなに新鮮味はないそうです。まあRPGの戦闘方法も限られてきますよね…。

でも管理人が一番気になったレビュー『PS3への移植待ってます』(笑)
た、確かに!!移植してくれればいいんじゃん!!
ただね…PS3への移植って結構大変そうですよね…特にPS3本体の普及率の問題が…。
そーゆー管理人もPS3持ってませんけどね。
だって…まだ欲しいソフトがない。


勇者のくせになまいきだ
レビューでは結構評判良さげです。面白いとのことです。
ただまあ、これはジャンルが微妙なので…実際に体験版でやってからじゃないと何とも言えない。


ぼくとシムのまち
楽しんでますというレビューと、小学生向けというレビューもあります。
小学生向けって…どうぶつの森もそんな感じだと思うんですけど…。
何気に売り切れ店が出てるとの書き込みもありますが…それは単に仕入れ数が少ないだけのような気が…。もしくは生産数が少ない…。


レビュー見ると、あきらめがついたゲームが欲しくなるから危険です。
あと、おまえ何様!?って感じの書き込みも多いですね。
まあ、あまりヒドイ場合は削除されるでしょうけど。
「何で売れるのかわからない」とかいうレビューもありますが、
管理人としては「何でレビュー書くのかわからない」って疑問でいっぱいです(笑)


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
全然、減らずにどんどん奥へ追いやられています…。