ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

どしゃぶりですがジャンプフェスタにいってきます…。

外はまだ暗いのではっきりと見たわけでありませんが、すでに音がどしゃ降りです…。

イベント、久々の悪天候です。誰だ雨男・雨女はっ!!←今年初めていく友人だったりして…。
管理人はたぶん、晴女…いや曇女ですかね。雨が降りそうだけど降らなかったってのが多い。

こんな天気で行くなんて馬鹿じゃねえ??と思われるでしょうが、行きますよ!!
キングダムハーツのリベンジ!!←もはやジャンプは関係ない。
ぶっちゃけ、貰えるものはロゴの入った黒い飾り気のないストラップです。←正直、あまり魅力ない。
けど、そうじゃないんですよ!!
貰えるものが良いとか悪いとかじゃなく、単にできなかったのが無性に悔しかったんです!!!
「え、おまえってFFよりKHが好きだっけ?」って聞かれたら「んにゃ、FFのが好き」って即答しますけどね。ディズニーキャラは別に好きじゃないから。
…今回も、一応一番狙いは【ディシディア】だったんで、2回もやれば満足だろ!?って言われそうですが、せっかくいったならやりたいヤツ全部やりたいじゃない!!!←わがまま(笑)

この雨で来場者が少しでも減ってくれると嬉しいなぁ☆
ですが、きっと管理人と似たような考えで「客が減るだろ」って思って行くヒネクレ者も多いはず…。
※ヒネクレ者はヒネクレ者の気持ちがよ~くわかります。まず打ち解けはしませんが(笑)

では、ずぶ濡れ覚悟で行って来ます!!!