ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドラえもん逮捕!?

埼玉県で、盗んだバイクで集団暴走を繰り返していたドラえもんが逮捕されたようです。

中3生6人を含む14~18歳の少年10人の暴走族、その名も「怒羅衛門(どらえもん)」(笑)

…アホですね。
ドラえもんがバイクに乗れるわけがない!!どー考えたって足が届かないでしょーがっ!!!
というか、ドラえもんの道具あったらバイク要らないですね。…「どこでもドア」が欲しい。
きっとこの暴走族のテーマは「俺はジャイアン」に違いない(笑)
んで、タケコプターとかいって、頭に竹とんぼでも刺してろ!!
全員がドラえもんのきぐるみ着用で暴走していたなら、ちょっと見てみたい!!

…脈絡もなく、思ったことを書きなぐってみました(笑)
真面目というか、警戒心が強いというか、夢がないというか…とにかく管理人は大人しい子供だったんで、警察のお世話になるどころか、学校の先生のお世話にもならない子でした。

まあ、外面がいいんで、大人はみんな「大人しく真面目な優等生」と勘違いしてくれてましたね。
実際は、ヒネクレ腹黒っ子でしたが(笑)←しかも腹黒の自覚アリ。

まあ、馬鹿なことできるのは若いうちだけだから!!と言ってこーゆーことすると前科残るからね?
隠れてタバコ吸うとか、お酒飲むぐらいにしておきなさい。←バレなきゃ平気だから。
ダメって言われたらやりたくなるのが人間ですから。
やれと言われたら、やりたくなくなるのも人間。

…ま、ヒネクレ者は、自分がやりたくないと思ったら意地でもやりませんけどね。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
他の物に追いやられて、ついにクラウドセフィロスの姿が見えなくなりました…orz
缶に傷がつく前に移動させなきゃ。

更に♪追 記♪

スクエ二公式HPにて、ジャンプフェスタ2008の公式サイトがオープンしました☆
まあ、まだ中身はこれからという感じですが…。
訪問していけば、おそらくスクエ二ポイントが貰えるので、貯めている方は毎日訪問するといいでしょう♪
とにかくクローズドメガシアターが混むことだけは間違いない。