ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

食べられるパンダ…。

言葉で説明するよりも見たほうが早いです☆

ここで食べられるパンダが売ってます♪

↓ ↓ ↓ ↓


※変なサイトではありません。楽天の通販サイトなのでご安心を♪

あ、ちなみに昨日書いたパンダ射殺事件とは一切関係ありません。
たまたまパンダネタが続いただけです(笑)


さて、ご覧になっていただけたでしょうか??

可愛らしいパンダケーキ☆

高さは22センチ。まさにぬいぐるみサイズ!!←可愛くてもハグ禁止!!ベトベトになりますヨ(笑)
残念ながらクリスマス用の分はすでに完売状態。
管理人も欲しい!!と思いましたが、それ以上に作ってみたい!!と思いました☆←無謀(笑)

現在は1月15日以降~とバレンタイン用(2/1~2/12お届け)の予約受付中のようです。
これ、子供や女性は大喜びしそうですね♪

ただ、デコレーションケーキの数倍のお値段ですが…。1個7980円…。ゲーム1本分か。
そして切り分けるの難しそうですね…一応、6~9人用らしいです。
頭部分:約3人、体部分:約3人、足部分:約2人だそうです。
パンダの脳天カチ割るか、首と胴体を切り分けるか………なんか猟奇的な文章になってきた…。

冷凍の状態で約1ヶ月の保存がきくとのことですが…
一般家庭の冷凍庫にはまず入らないだろうとのことなので…まあ早めに食べるのがベストですね。

バレンタイン、貰うばかりではなく、女性にこーゆーのを贈ると喜ばれるかも♪
あ、でも女性が一生懸命手作りしてくれているなら逆効果なんで…。
「私がせっかく作ってきたのに、喧嘩売ってんの?」ってことにもなりかねない…。
男性の方はホワイトデーのお返しにした方が無難ですね(笑)


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
減りません。
いやこの時期は一気に飲み終わらないんで、どーしても蓋のできるペットボトル飲料がね…。
とかいいつつ、コーラ飲み切ってました…。←オイ。