ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

☆メリークリスマス☆

友人はお仕事だし、クリスマスイブはどこへ行っても人だらけなので自宅でまったりしてます♪
…というか、2日間ジャンプフェスタで歩き回ってたせいで疲労がね………。
荷物重かったせいで肩痛いし…。

一応、ケーキとチキンとシャンパンで夕飯は豪華に♪
さすがにクリスマスプレゼントは貰えないんで………自分で買っちゃったヨ、ゲームソフト。

【FINAL FANTASY Ⅳ】

ポイント付くゲームショップで、新品5380円!!奮発しました♪
お孫さんや、子供連れの家族で混んでました☆
すげぇ~新品ゲームを何本も持ってる子供が!!←親も大変ですね。

22、23日でスクエ二のプレゼント大量に貰ってきたからね…。
ちっとは売り上げに貢献してあげようと思いました。
ょすみん。も考えてたんですが、会場でダウンロードのお試しプレイしてやめました。
パソコンでやったのと比べると…画面がちっちゃいのでやりにくい…orz

【FFⅢ】の中古にしようか最後まで悩んでたんですが…
全く内容知らない方が楽しめるかなぁと思ってⅣにしました☆
現在、ローザを助けるアイテム?探しに、女の子とオッサン連れて洞窟内にいます。
ポーチカでしたっけ??あのミニゲームやりまくってて…進まなかった。

DSなので通勤時間にもできる!!←でも寝ててたぶんやらない。
自宅で寝る前にやるのと、あとは年末年始の休みにじっくりやろうと思います♪
とりあえず、行き詰るまでは攻略本とかは見ない方向で…。

では、みなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪