ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』発売♪

本日、12月13日はチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮の発売日です♪

いえ、管理人はチョコボシリーズまったくやったことありませんし買いませんけど…ネタがなかったんで(笑)

一度だけCMが流れてるのを見ました「チョコボっ」って女の子が叫んでた←たぶんシロマ

公式サイトを見ると、キャラクターボイスって書いてありましたが…チョコボって喋ったっけ???

…調べたらボイス付きなのは、チョコボじゃなかった…。
いや、チョコボも鳴き声みたいのは出るけど…。

管理人は個人的に、チョコボよりモーグリです☆
一番好きなモーグリは、アドベントチルドレンで可愛い女の子が持ってたぬいぐるみ!!
以前、スクエ二のショップに行った時に買っちゃいました。

あ、でもチョコボの不思議なダンジョンシリーズに出てくるモーグリはあんまり…。

公式サイトを見てたら、本日、発売記念イベントとして、
さくらや」新宿東口ホビー館チョコボが出現!!←ゲームショウとかにいるヤツです。
で、このチョコボが出現中にソフトを購入すると『特別限定サウンドトラック』が貰えるらしい。

へぇ~新宿東口なら仕事場から近いなぁ…って17:00~18:00!?
バリバリ仕事中ですよ…。

まあ『Wii』のソフトだから、ものすごく安くなったら購入を考えてみようかなぁと思ったり…
でもたぶん買わないんだろうなぁ。
管理人、主人公(操作キャラ)が喋らないゲームが苦手なんです。特にRPGの場合は。
全くやらないということはないですが、もれなく主人公に愛着がわかない…。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
相変わらず奥に追いやられたクラウドが…。
あ、冷凍庫にハーゲンダッツの新商品がっ!!ドルチェのモンブラン!!!後で食べよっ♪