ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ツリーから門松へ…。

管理人の職場のビルには大きなクリスマスツリーがありました。
昨日も朝はまだ飾ってありましたが、帰りには撤去中でした。
で、そろそろ今年も終わりだなぁとしみじみ思っていたら…

外にはすでに立派な門松が!!気が早いだろ!!
まだ年末休暇にもなってないよ!!…あ、でも休暇じゃ見られないか…。

果たしてこの門松、年明け何日まであるのやら…。
クリスマスツリーほど人目は引かないですよね。やっぱり門松もイルミネーションつけましょうよ(笑)


じわりじわりと進んでいる【FFⅣ】の話。

え~とまず、
半裸のオッサン(ヤン)が仲間になりました☆ こいつ、めちゃくちゃ強っ!!!
そして
ローザがいなくなりました。おい、ヒロイン…倒れてたと思ったら今度は誘拐されるんかい!!
ついでに、ゴルベーザ登場。黒幕っぽいのにあっさり出てきたなオイ!!
さらに
チョコボに乗りました♪ ふふふ…よみがえる【FFⅢ】の海チョコボの記憶(笑)

んでもって、ポーチカのミニゲーム…あれ、やばいっすね。
やりだすと延々とやってる。←アホ。
「おえかき」はどうぶつの森のデザインを思い出しましたね。いや~無駄に凝ってみたりして…。
余裕ができたら、ポーチカの顔でもUPしてみますかね。

ちょっと気になるのが…このゲーム展開が速すぎませんかねぇ…。
次々と仲間増えて、減って…。
どこへいったんだテラ。←誰も追いかけようとは言わないんですよね。強かったのに…魔法。
というか5人パーティなんですね。FFは4人か3人だと思ってた…。
さて、今日も電車の中でやりますかね…。貴重な睡眠時間を削ってるせいで寝不足デス。←アホです。