ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『CLOUD』発売♪

本日は『CLOUD』の発売日♪

『CLOUD』とはメディアワークスから発売されるビジュアルブックです。
※タイトルはクラウドですが、別にクラウドとは関係ない作品も載ってます。要するに野村哲也本(笑)

名前の通り表紙は『クラウド』です☆
Vol.1とあるのでおそらくシリーズ物なんでしょうかねぇ…。まさか毎回この値段なんじゃ…?
定価2625円(税込み)とかなり高価なマガジンですが、今回のはDVD付き。
しかもDVDにはこんなものが収録♪

スペシャルDVD内容~

FINAL FANTASY XIII
[Special Trailer]

FINAL FANTASY Versus XIII
[Special Trailer]



MONOTONE
[SQUARE ENIX Party2007用 Trailer]



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
[TOKYO GAME SHOW2006用 Trailer]

すばらしきこのせかい
[店頭用 Trailer]

DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-
[JUMP FESTA 2006用 Trailer]

あ、さすがに今年のゲームショウの映像は入ってないっぽい?
FF13の今年の映像見たいのに…。新キャラ続々登場してるから…。

DVD自体にも表紙と同じクラウドのCGが印刷されています。ファンには永久保存版?

ファンには買いの1冊ですが、如何せん値段がお高い!!
管理人は買いますが…必ずポイントの付く本屋で買います。かなり溜まる(笑)
…で、この本のサイズは??
公式サイトに書いてないんですけど…たぶん大きめ?

★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
減りません。
いつまで続くのこの追記…おそらくポーションが無くなるまで?(笑)