ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

グラコロ…。

マクドナルドの期間限定商品グラコロ食べました♪当然、クーポン利用で(笑)

約1年ぶり、今年初のグラコロです☆ 
うん。食べ辛い(笑)

包装紙を開けたとたんにキャベツが吹っ飛びましたヨ。
その後も開けていくうちにどんどんキャベツがパラパラとこぼれて…orz

別段、好きなわけではないんですが、この時期になるとなんとなく買ってしまうグラコロ
けど、買うのは基本1回だけ。←他のより高いから。

チーズグラコロもあったんで、少し悩んだんですが、そっちの方が数十円高かったので…安いほうに。
どんだけケチなんだよっ!!(笑)

ゲームとかなら定価でも買うクセに、食べ物に関しては少しでも安いほうを選ぶ!!(自腹の場合)
おごってもらえるのなら、高い物から注文します!!←最低(笑)


話は変わって、ジャンプフェスタの話題♪
とはいってもジャンプ系に関してはノータッチ(笑)
専らスクエ二の話題です。

12月22日、23日のジャンプフェスタ、スクエ二ブースで

KINGDOM HEARTS 358/2 DaysDS用ソフト
DISSIDIA FINALFANTSY】  PSP用ソフト

が、試遊できる!!しかもプレゼントあり!!

おおっ!!ぜひとも並んでプレゼントを貰わねば!!
でも、2時間待ちやら入場規制がかかることは確実ですね。頑張ろう。
今のところまだ他のタイトルについては公表されてませんが、たぶんこれが今回の目玉でしょう。
あとは毎年恒例のシアターで貰えるポストカード。

…ホント、毎年ジャンプフェスタ行ってるけど、スクエ二ブースしか見てないです…。
並んでてほとんど終わっちゃうんですよ。
暇つぶしのPSPとDSは必須アイテムですね。…持ってるソフトは少ないですけど…。

試遊ができるぐらいだから、かなり出来上がってるんじゃ!?と期待している方も多いみたいですね。
でも、たぶんまだ半分くらいじゃないですかねぇ…。
いや、だって去年のジャンプフェスタに【クライシスコア-FFⅦ-】の試遊ありましたけど、発売は翌年の9月でしたし…。
ゲームの容量的に考えるとDSの方が開発期間は短そうですけど、たしかKHって開発がスクエ二じゃないですよね?
しかも対戦やマルチプレイがあると、バグも多そうでデバッグ作業も大変そう…。
バグに関しては妥協されたら困りますからね。←いや、ものすごく妥協しちゃう会社もありますけど…。
更にこの2つのソフトの発売日を同じぐらいにはしないでしょうから…発売は結構先ですかねぇ。
来年もスクエ二パーティーが開催されれば、そこでも試遊できそうですね。開催されればですが…。

何はともあれ、今後の情報も含めて、ジャンプフェスタ楽しみです♪
今年も当然2日間行きますよ☆ 片っ端から貰えるモノは貰ってくるつもりです(笑)

★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
今日あたり、1本飲もうと考えています。エンタの神様でも観ながら☆