ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やる気ゼロ…。

なんか…昨日から気力がないというかやる気がでないというか…。
体調不良とまではいかないんですが、どうもテンションが上がらない。

仕事には行ってますが…ぶっちゃけ行っただけのような………一応、他の人からはやってるように見えるっぽいんですが、何も考えてない状態というか…給料泥棒?…ま、たまにはいいか。

こんなテンションですが、今週末はジャンプフェスタ!!
雨が降ろうが、寒かろうが行きます!!
さすがに雪だと電車が不安ですが…。

で、今年は2日間、別の友人と行くわけですが…
毎年行ってる友人がいつものことながらまだ連絡が取れません。←本当にいつものこと。
一応、日曜日にメールしたんですが…今日のお昼ぐらいにもう一度メールしようかと思ってます。
この友人の場合、1ヶ月前から連絡取らないと生存確認できないんで…。←11月に生存確認はできた。

もう1人の友人は、今回初ジャンプフェスタ!!とのことなので…体力が持つか心配ですね…。
地味にハードスケジュールですから。朝早いし、寒いし、長時間立ちっぱなしだし。
いや~ホント遠くから来る人はすげえなぁと思います。
管理人は県内、行っても東京・横浜あたりが限界ですね。県外のイベントは滅多に行きませんけど…。
いくら入場料が無料でも交通費が馬鹿になりませんからねぇ。定期があれば別ですけど。

今年はスクエ二ブース、試遊もプレゼントも少ないですね…。
これって逆に混むんじゃ…orz
その分、1つのタイトルの試遊台を増やしてはあるとは思いますが…覚悟は必要でしょうね。
ゲームショウ以上にお子様が大量発生なので足元に注意しなきゃいけないのが厄介なんですよ。
まあ、スクエ二ブースに集まってる方はあまりゲームショウと変化ないですが…。
むしろ同じ人が多いような?なんか見覚えのある格好の人とか。

ジャンプフェスタまでにテンション上げます。
仕事は…まあ適当に(笑)←ダメダメ人間。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
栄養剤がわりに、セフィロス味のポーションでも飲もうか。←まだ残ってる。
あ、当然クラウドも残ってます。