ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲームソフト色々発売♪

え~本日12/6は色んなゲームソフトが一気に発売します。

有名どころをざっとリストアップしてみました☆(※管理人の独断です)



'''【みんなのGOLFポータブル2】 PSP ソニー

【SILENT HILL ZERO】 PSP コナミ

まあ有名なのはこの辺ですかね…どれもまったく購入の予定がありませんが…orz

ロストオデッセイ】は以前も書いたように、欲しいとは思ったんですが、
このソフトのためだけにXbox360を買うのはもったいないと思って、ひとまず断念。
発売後の評価や価格で考えます。

テイルズオブイノセンス】個人的にテイルズシリーズはDSじゃない方がいいと思うのですが…。
ぶっちゃけ戦闘をタッチペンでやるのって面倒なんですもん。
テンペストで思いっきり外しましたしね…。
せっかく豪華な声優さん使ってもDSだと音良くないんで…せめてPSPなら良かったのに…。

みんゴル】【サイレントヒル】はジャンルが興味対象外なのでコメントなし(笑)


そんなに有名じゃないけど本日発売で気になってるのはこちら♪


勇者を倒すために、食物連鎖を考えて強い魔物を作るという何気に頭を使いそうなゲーム(笑)
ドット調の画面がどこか古臭いというか懐かしいというか………体験版もあるみたいなので今度試してみようと思ってます。


ぼくとシムのまち DS エレクトロニックアーツ

簡単に説明すれば、「どうぶつの森」の人間版(笑)
どうぶつの森の方が評価高いですが、こーゆーのが好きな人にはたまらないゲームかと。
Wii版も発売されているので…DS版が発売されればWii版が安くなるんじゃないかと思って…
待ってます(笑)
先にDS版買っちゃうと、たぶんWii版が物足りなく感じそうなんで。

12月はさすがにゲームがたくさん発売されますね。
クリスマス商戦ですからね…。
でもその分、競争率も激しいはず。22日にはDS版のFF4も出ますし…。
まとめて発売されると、プレゼントを用意する親御さんたちも大変ですね。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
減りません。
そして…セフィロス味のポーション飲むのをすっかり忘れていました…やばい。
栄養剤と一緒に並んでいるので、うっかり間違われそうです。