ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

紅白出場56組…。

紅白歌合戦の出場者が決定しましたね。

…まあ、誰が出てもど~せ全部は観たことないです。好きな歌手の時だけチャンネル替えるぐらい。
去年の「DJ OZMA」はしっかり観てましたけどね。

それにしても…今回はまぁ…何というか…アキバ系
これ、お年寄りにはウケないだろうというメンバーがちらほらと…。
まあ、管理人も興味ないんでなんとも言えませんが…。

一時期、話題に上がったB’zや矢沢永吉は見送りだそうで…。
じゃあ今年の目玉は誰なの!?

…やっぱり、AKB48、中川翔子リア・ディゾンになるんですかねぇ?
うん、紅白はどーでもいいや。

ま、おそらく管理人は、菓子でもつまみながらゲームかネットをしてるんじゃないかと…。
親たちは酒飲んでベロンベロンでしょうから(笑)


で、この年末の忙しい時期に、我が家のばーさんが骨折。じーさんが入院しました。

なんか、毎年恒例になりつつあるんですが…これで一番苦労するのが、母。
とはいえ、父も管理人も仕事で家にはいませんし、妹は学校&バイト。
以前、へルパーの仕事をしていた母でも、正直うんざりしてます。
まあ、長年同居してると色々ありますからねぇ…。
旦那の両親といったって、所詮は他人ですよ。
こーゆーこと書くと「人でなし」とか「最低」とか思われるでしょうが、まあ家庭の事情は他人様にはわからないということで。
とはいえ、面倒見ないわけにもいかないですし…。
母が倒れないか、そっちの方が心配です。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
第3弾分は未だに段ボール箱の中にいます…。フィギュアも組み立ててない…。
クリスマスと年末に飲めば結構減る!!…はず。