ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

衝動買いしそう…。

発売日に売り切れ店も出たというシアトリズムファイナルファンタジー…。

いいなぁ。
やりたいなぁ。

…土日にゲームショップとか行ったら、本体と一緒に衝動買いしちゃいそうだ。
KH3D発売まで1ヶ月以上もあるし…。

普通の本体とシアトリズム買って、あとで安く本体を親父にでも売りつけようかしら…。
DLCも今なら150円が100円らしいし…。

うわぁぁぁぁん!!
迷うよ!!
2万程度で買えちゃうから余計に。

でも、いい加減、零式もやらないとなぁ…。
そもそもクリアして無いKHシリーズが大量だ。←こっちはあきらめ気味ですが(笑)

ただ、電車の中で音ゲーってやりにくそうですね。
音が聞こえないとか、揺れてリズム取るの大変とか…
でも、寝る前とかちょっとした空き時間でも1曲だけ~とかプレイできそうだし。

地元で3DSが安いのはどこだろう。
ヤマダとかでソフトとセットで買うと割り引き~とかやってくれないかなぁ。