JR東日本の態度がひどいです。
元々、管理人の地元駅は遅延しても、乗った時に「ご迷惑かけて申し訳ありません」のアナウンスすら流れないひどい状態です。
昨日は、雨と風で電車が遅延し、濡れながら5~6分、何のアナウンスもなく待たされました。
※5分程度は可愛いもんです。以前、アナウンスなしに30分近く待たされ、切れたお客の1人が駅に電話しアナウンスもねえのかよ!!と怒り、やっとアナウンスが流れたという始末。
※5分程度は可愛いもんです。以前、アナウンスなしに30分近く待たされ、切れたお客の1人が駅に電話しアナウンスもねえのかよ!!と怒り、やっとアナウンスが流れたという始末。
定期で高いお金を取るのに、その程度のサービスなわけです。
駅によっては、窓口の対応も雲泥の差があります。
顔の良し悪しは仕方ないとしても、もうちょっと愛想良く対応できないのか…。
田舎の駅でオッサン駅員だと、顔からして「うわ感じ悪っ」ってことが多いです。
たまたま管理人の地元駅がそうなのか、全国的にそうなのかはわかりませんが…。
あまりに感じ悪いので、他の駅で定期買ってます。
駅によっては、窓口の対応も雲泥の差があります。
顔の良し悪しは仕方ないとしても、もうちょっと愛想良く対応できないのか…。
田舎の駅でオッサン駅員だと、顔からして「うわ感じ悪っ」ってことが多いです。
たまたま管理人の地元駅がそうなのか、全国的にそうなのかはわかりませんが…。
あまりに感じ悪いので、他の駅で定期買ってます。
マニュアルどおりの「ご迷惑かけて申し訳ありません」の一言だって、あるなしじゃかなり気分が違います。
まあ、心こもってない謝罪もイラっとは来るでしょうが、ないよりはまだマシです。
小さい駅だからってないがしろにされている気分です。
そんなんだから、舐められて、学生がキセルするんですよ。
管理人は定期なのでしたくたってできないんだぞ!!←オイ(笑)
まあ、心こもってない謝罪もイラっとは来るでしょうが、ないよりはまだマシです。
小さい駅だからってないがしろにされている気分です。
そんなんだから、舐められて、学生がキセルするんですよ。
管理人は定期なのでしたくたってできないんだぞ!!←オイ(笑)