ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷い中…。

KH3Dの同梱版ですが、地元のショップを巡ってみた結果…予約できる店はなし。
当日に入ってくる個数も現時点では把握できす、ある店では入荷なしが決定してることも聞きました。

ヤフオクの相場は…3万前後ですね。
即決系は35000円とか………足元見やがってって感じです。

管理人は…しばらく様子を見ようと思います。

3DS本体が安く買える機会があるなら、買っちゃうかもしれません。シアトリズムと一緒に。
実際、シアトリズムの発売で本体買っちゃおうという人もいるでしょう。

で、買っちゃったらわざわざ同梱版を転売厨から買う人も減る。
買う人が減れば…金額も落ち着いてくるんじゃないかと思う。

あとは…発売に当日に地元のショップを駆け巡ればもしかしたら買えるかも…?
ただ、そこまでして欲しいのか?と聞かれると………微妙。

シアトリズムを早くやるには3DSを買った方がいいんだよなぁ。
KHは同梱版の3DS本体が欲しいのであって、早くゲームがしたいというわけではないんだよなぁ…。

というか…とりあえず零式やろう。うん。
メンバーズサイトも復活して、新しい零号作戦も出てるし…。