ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キングダム ハーツ 10th Anniversary プレミアイベント…。

何やら2012年3月3日(土)お台場 ヴィーナスフォートでKH3Dのイベントがあるそうです。

別に完全招待制というわけではないけど、混雑したら入場制限あるから、優先権の抽選がある。

当日は会場限定で配布予定のポストカードも用意とのこと。
同梱版の予約に敗れた方、気晴らしに行ってみるのもよいかも。
…いや、逆か。傷口えぐることになるか?
オークション相場も4万越えてますからね…怖い怖い。

管理人は来週あたり土日仕事かな…。
そしてお台場って微妙に遠いんだよね。乗り換え不便で。

でも、応募するだけしてみた(笑)
当たらないとは思うけど、当たったら仕事休んで行こうかなぁと。←オイ。

…ただ3/29は休みとって、KH3D同梱版を店舗まで受け取りに行かなきゃならないので有給予定。
休みすぎはマズイかな。
一応、まだ有給残ってるけど…ちと忙しいんだよね。今。

ま、当たってればの話だしね。
ポストカードの為だけに行くかと聞かれたら、たぶん行かないです。
FFⅦ関連なら迷わず有給使っちゃいますけどね。

そういや休んだなぁ…ACCの招待制イベントの時。1人で銀座行った。