ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲロなう☆

すみません。
調子に乗りました。

お食事中(にこのブログ見てる人はいないと思いますが)の方、こんなタイトルですみません。

でもウソは書いてません!!

管理人、ただいま岐阜県にある下呂(ゲロ)温泉にいます☆

ゲロ温泉なんて名前ですが、温泉は無色透明、無味無臭です。
茶色く濁ってたら心底嫌でしょうね…。

雪を見に来たんですが…雪ない&思ったほど寒くない。

雪見風呂を期待してたのに…ちらりとも降らない。

馬籠宿とか見学してた時はちらちら降ったんですけどねぇ…。
ゴミみたいな雪が。

温泉にはすでに入って、これから夕食です♪

そういえば…KH3D同梱版の一般予約が抽選になったとか!

つまり管理人にもまだチャンスがあるってことですね!!

…抽選と言いつつ、ランクを考慮してくれたりしないんだろうか?