ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

後悔はしていない…。

こ、後悔なんかしないんだからねっ!!

はい。
シアトリズムの誘惑に負けて、3DS本体買っちゃいました管理人です。
昨日会社でやってた同僚がいて………無性に欲しくなりまして…。

ちなみに3月のKH3D同梱版、それはそれで買います。
今日買ったのは1ヶ月遊んで、ショップに売ってもいいし、親父に売ってもいいかと思って本体カラーは無難なブラックに。
…でも、ブラックって指紋のあと目立ちますね…。
ヤマダで14890円だったかな?を残ってた約300ポイントを使って購入。

ただし…ヤマダではシアトリズムが売っていないという罠!!

ゲームコーナーにポップは飾ってあるのに入荷してないとはどーゆーことさ!?
品切れならわかります。
が、入荷して無いって…売る気あんのかゴルァ!!

まあいい。本体の価格はたぶん、地元で一番安いだろうし。

シアトリズムを求めて、ゲオに。※ゲームの安さならここかと思って。

…品切れ中。

あうぅぅ。
途中、ベイシアというスーパーのおもちゃ売り場も覗くが…入荷してる形跡もなし!!

最後の望み、WonderGooへ。

………売ってた。普通に大量に売ってた!!
5680円とあまり安くはないけど売ってた!!⇒Gooならポイント貯めてるんで買っちゃいました。

あまり売れないだろうと踏んで、仕入れが少ない店が多いんですかねぇ?
だいたい、3DS本体だけあっても仕方ないですしねぇ。
まあ無事に買えてよかったです。

さっそく起動して設定して…ネットも設定して、DLすることになっても大丈夫なようにしました。
…で、ニンテンドーってどうやって買うんですか?
管理人、WiiもDSもネットにつないだことないから…。まあ、あとで調べよう。
1曲150円するとかなので、全曲は無理だが、好きな曲…主にFF7以降は欲しいし。

とりあえずはプレイだ!!
説明書?
んなものは読まん。とにかくプレイだ!!

FF1、2をプレイして…只今、充電中…。
ARなんちゃらという本体内蔵のゲームも触ってみた。
よし、FFキャラのARカードも発売してくれ。
モーグリとか、チョコボとか、サボテンダーとか、クラウドとかクラウドとかクラウドとか!!

そういえば、FF13-2はガムか何かのタイアップでARカード出したんでしたっけ?
あれ?あれはスマホのアプリ専用だっけ?3DSでも見られるんですか?
ま、FF13-2スマホも持ってない管理人には無縁でしたけどね。

さて、充電が終わるまで洗濯物の片付けとか撮り溜めたドラマを消化とかして、あとでゆっくりシアトリズムやるぞ~!!
布団に入ってまったり。※確実に寝オチフラグ(笑)