ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

残業~。

今から帰りです…。
残業になると、ストレスなのか胸やけのようなムカムカが…orz

残業だけでもキツイのに土曜もあるかもだと!?

無理だよ…
シアトリズムやる時間なくなっちゃうじゃない!!
あ~でも休日手当は欲しい!!

でもストレスとか睡眠時間がヤバい。
まあ…明日行けば土曜どうなるかわかるか。

ただ来週は土日とも仕事かもしれないという話が…。
土日出てもいいから、平日どこか休みくれ~!
…有給休暇使えと言われて終わりだろうなぁ…。
でも残業の日は有給休暇使ったら損なんだものっ!!

管理人は基本、損得で動きます(笑)
ただし、損得の基準が人とズレてると思われます。ヒネクレ者ですから♪


さて…電車座れたから…シアトリズムでもやりますか♪