ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

逆チョコと抽選予約…。

バレンタインデーの義理チョコ撒き散らしイベントは無事終了致しました。(笑)

意外だったのは、逆チョコを貰ったこと。
女の子同士は交換になりますが…
男性の1人がチョコを用意していた!!
しかも「別にあんたのためじゃないんだからねっ!」というセリフ付きで渡されました。

いや、まあいいけど…よく買い行けたな!!
ちゃんとお店で売ってる箱入りのヤツです。バレンタイン用のです。
これを持ってレジに行ったのか…?
勇者だ。勇者がおる(笑)

ま、手作りだったらそれはそれでどうなんだ?って感じですが…
確実に女子より高価な物を用意してますね。
女子は手作りなので手間はかかりますが、単価は安く上げてますから(笑)

ホワイトデーのお返しに期待しましょう☆


KH3D同梱版の抽選予約、管理人と妹のIDで2口応募しときました。
仕事から帰って夜…23時近くだったかな?

なのに、なんでなかなか繋がらないの!?

え、みんなどんだけ応募してんの!?

開始直後に応募したという人はエラーが出たとかいう話も聞きます。
誰でも応募できる=転売厨が大量応募ですからねぇ…。
抽選とは名ばかりで、一度も買ってない&ポイント持ってないは締め出しちゃえばいいのに…。

え、今回から買い始めるユーザーもいる??
そりゃいるかもしれませんが、古参ユーザーの方を大事にした方がいいと思う。
完全新規タイトルってわけじゃないし…
今回から買い始めても話わからんと思うよ?特にキャラが…。
ついでにいうなら、「すばらしきこの世界」を持ってる人を優先にして欲しいと願ってみる。

とにかく…1個でも当選してることを祈りたい。妹の分。