ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

頭痛…。

朝から…いや、昨日の仕事中からかな。

頭が重くてぼーっとしてるというか…。

あ、ちなみに熱はないのでインフルエンザの可能性はなさそうです。
原因は…寝不足かなぁ。

まあ休みなのでゆっくり寝るか。
と言いつつ、寝るのは日付変更後。
でも起きる時間は遅いので、睡眠時間は長いはずなんだけどな…。
寒いせいで熟睡出来てないのかな。

よし、少しでも暖かい昼に昼寝すれば………
夜寝られなくなるかな。

とりあえず、撮りだめしたドラマ消化中。

今「平清盛」観てます。
ちょうど、眉なし・お歯黒の腹黒なおじゃるが何か言ってます。

…FF9思い出すなぁ。
おじゃるとごじゃる(笑)

で、「平清盛」ですが…面白いかと聞かれたら… すげえ微妙。

政治云々の腹黒い話なんざ観てもなぁ…
役者さんの演技はいいんですが…
如何せん内容に興味がなくて。
でも悪い役の役者さんの演技はいい!
ホント、天上人の腐りっぷりが!!
世を支配しようなんてヤツにろくなヤツはいませんからね。
昔も今も。