ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

さらばKH…。

KH3DS同梱版の第2次予約と戦ってました。

負けました。

エラー、エラー、エラーの嵐。

商品はカートに入ってた。
何度も利用規約の同意もした。
クレジットカードの入力までした。
注文確認までした。

完了ボタンでエラー。

そしてそれを1時間繰り返し、やっとご注文完了~!!と思ったら受付数終了で予約できなかった。


………今日は、たまたま有給休暇がとれて、12時近くからパソコンに張り付いて頑張りました。

ニートや転売厨と違い、普通に仕事がある管理人には、徹夜で並ぶことも無理ですし、パソコンに張り付いて他のショップの予約開始を待つことはできません。

スクエニの第3次や一般予約もおそらく時間的に無理でしょう。
大体、この瞬殺具合じゃ、アクセスできたころには終わってます。

さてと…どうしましょうかねぇ。

間違っても転売厨から買いたくはないんですよ。
とりあえず…今日、地元のゲームショップをダメ元で聞いて回るしかないかなぁ。

…で、無理ならあきらめようかな。
あきらめて、黒い3DS買ってクラウディウルフのシールでも貼って、そしてシアトリズムを買う。
KH3Dは…あとで考える。

携帯電話からなら予約できなくても仕方ないかと思えたけど、PCからでも無理なんて…
もう打つ手ないよ。
初めてですね。
同梱版狙って、買えなかったのは。
77777個限定のCCFFⅦの同梱版でさえ買えたのに。しかも妹の含めて2台分。

数量限定じゃなく、受注生産にしてくれれば一番いいのにね。
欲しい人は受注予約して買うだろうから、転売厨も減るだろうし…。
発売日以降のお届けでもいいから増産してくれないかなぁ…。
ぶっちゃけ、最近、発売日すぐにプレイしたいとは思ってない(というか当日プレイなんてほぼ無理)

はぁ…疲れた。
PCの前でひたすら更新しまくる1時間…。

ま、どうしても欲しい!!という人は転売厨に高い金払って、転売厨を養ってあげるのもいいでしょう。
管理人は…そこまでできないな。

仮に転売厨から買うことになるとしても、もうちょっと値段が落ち着くのを待とうと思います。
だって…今、3万越えてますよ?
出せて25000円までだなぁ。定価が21090円ですからね。

………同梱版買えないなら別に新品じゃなくてもいいんだよなぁ。KHは。
KHシリーズは1と358/2Daysしかクリアして無い人。
あれ…どんどん冷めてきたよ~。
どうする?黒い3DS買っちゃうか?んで、シアトリズム予約しちゃう??

まあ、地元のショップを巡って玉砕してからにするか…。
普通の3DSならいつでも買えるしね。